apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

今年の最後のニュースは 東京のコロナ感染者数は なんと1000人を超えたとか。 まだいくでしょうね 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 今年一年おつきあいくださりありがとうございます。 世界的に大変な一年でした…

きょうから、3日まで新春開運ヒーリングに入ります

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうから、3日まで新春開運ヒーリングに入ります。 実際には、1月1日からエネルギーが届くよう 今年は12月のはじめよりスタンバイを開始…

☆新春開運ヒーリングの正月割引きょうまでです☆

【☆新春開運ヒーリングの正月割引きょうまでです☆】毎年恒例、新春開運ヒーリング。 毎年行っている「新春開運ヒーリング」 今年は、例年とは違う形を考えています。 今年はベーシックに健康運を加え よりよい2021年になるよう願いをこめてヒーリングいたし…

年神様とは

クリスマスが過ぎると 年末への空気が強くなります。 28日にはお正月飾りの時期と言われています。 松の内というと、正月からの期間を言うようですが 12月13日から「松の内」は始まっています。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとう…

20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

Cranberry Moon きよぴぃ☆先生、アニマルコミュニケーションまゆみ先生 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元spiritual-tv.com 心とともに生きていく ヒーラ…

アクエリアス(水瓶座)の時代が来る

まだ、20世紀の終わり頃 ノストラダムスの大予言の空気があった頃 「ハルマゲドンが終わると アクエリアス(水瓶座)の時代が来る」 と言われていました。 20世紀はパイシース(魚座)の時 本質的には、真理の時代。 生きることを考える時代。 神の支配する時代…

やさしい未来が届くよう

去年、ヒーリングのご連絡が着たときから 神様が来た! 直感で感じました。 あの感覚があったらもう、ヒーリングなしでは年を越せません。 今年もよろしくおねがいします ーー新春開運ヒーリングのお申込みからーー 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコ…

一陽来復。 冬が終わって新春が来ること。 悪いことがあって、幸運が来ることをいいます。 あなたにもそうあるよう願っています。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 冬至に…

心をあるがままに連れて行ってくれます。

ヒーリングを進めていくごとに 自分の中で、洗われていくように感じています。 あるがままとはそういうことだったのか 「自分の殻とは」とか 自分の負い目がいままでの人生だったかと 思うようになりました。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブ…

新春開運ヒーリング

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 【☆募集中☆】毎年恒例、新春開運ヒーリング。 毎年行っている「新春開運ヒーリング」 今年は、例年とは違う形を考えています。 今年はベー…

ヒーリングの解説 腕の痛みの実際

< ヒーリングのあと、傷みは変わらなかったのですが 朝になったら、お願いした(肩の)傷みだけでなく からだ全体が楽になっています。 ありがとうございました。 とお知らせをいただきました。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうき…

12月13日は新年事始めになります

12月13日は新年事始めになります。 新年事始めは、お正月の準備を始める時です。 門松やお雑煮の準備に山に年神様を迎えるのによい日と考えられ この日から大掃除もはじまるそうです。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたか…

ありがとう

きのうは、相方さんの誕生日。 嫁様と娘を連れながら散歩していると 新しくできたどら焼き専門店 どら壽庵の前にたどり着く ちょうど、相方さんの好きなどら焼きを買っていくつもりだったので 買っていく よっぽど「食いたかったのかな」と嫁様と話をしてい…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

光使いRay羅さん、スピリチュアルカウンセラーSAYAKAさん、、アニマルコミュニケーションまゆみ先生 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元spiritual-tv.com …

エビデンスが出てきた

エビデンスが出てきた GoTo利用者は「発症」2倍 トラベルで東大チームが初調査 GoTo利用者は「発症」2倍 トラベルで東大チームが初調査(共同通信) - Yahoo!ニュース 政府の観光支援事業「Go To トラベル」の利用者の方が、利用しなかった人よりも多く新型…

メルマガ送りました

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 ソフトバンク メルマガ受け取れない問題 というのがあります。 先程、メルマガをお送りいたしました。 もし、届いていないようでしたらお…

クリスマスヒーリングやらないの

恋愛運+美容のヒーリング 「クリスマスヒーリング」 「クリスマスヒーリングやらないの」とご質問がありました。 2019年のクリスマスヒーリング 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうござい…

 ソフトバンクの方がメルマガを受け取れない件

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 ソフトバンクの方がメルマガを受け取れない件について 前回、こちらでもご報告させていただきましたが ソフトバンクをご利用の方へ 他にも…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

サイキックタロットオラクルカード、アニマルコミュニケーションの先生方です スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元spiritual-tv.com 心とともに生きていく …