apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな男性からの食事の誘いを 瞬間的に断ってしまった

人はストレスによって動かされているのではと 思うときがあります。 例えば、好きな男性からの食事の誘いを 瞬間的に断ってしまったり 好きなこと、やりたいことができない。 それなのに、好きなこと・やりたいことをやろうとすると 胸が詰まるように苦しく…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します http://spiritual-tv.com/ MCはあんこさん https://annkotyann.exblog.jp/ 【スカイプ】 岐阜県瑞穂市から*スピリチュアルカウンセラーSAYAKAさん 霊視透視霊聴、…

久しぶりにお会いしたクライアント様から ご報告をいただきました

久しぶりにお会いしたクライアント様から ご報告をいただきました (金運の)ヒーリングを3年前のどん底の時にお願いしたのですが あれから 仕事がぐうーんといっている いまも続いています 本当にいい結果になっています よい結果というのは エネルギーを信頼…

世界はまだ終わらない

我尊敬的中国人 贵国对亚洲文化有很大的影响。我尊重你我有很多朋友。 我希望你能尽快回到以前的生活 真诚的 新型肺炎は日本を含めて東アジアでは 拡大期に入りそうな感じですね。 これは「終わりの始まりです」なんて言われた方もいるそうです。 でも、そん…

2020年5月23日(土) て で ぃ こ ん VOL.3 ~リアル・ニュー・エイジ

2020年5月23日(土) て で ぃ こ ん VOL.3 ~リアル・ニュー・エイジ 東京浅草に出展します てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し、 日本のスピリチュアル界に大きな影響を残した テディさんこと小泉義仁さんの足跡を記念し、 参加さ…

神社参拝に同行した方から ご感想をいただきました

神社参拝に同行した方から ご感想をいただきました ・・・神社参拝へのご同行ありがとうございました。 どうしても一緒にお願いしていただきたくて 無理を言って同行いただきありがとうございました。 神社での参拝の仕方を教えていただいたりしました。 特…

好きなものを食べるということ

好きな食べ物というと何が浮かびます。 わたしは昔はチャーハンでした。 美味しいし、食べるの楽だから^^ 成長するにしたがって 香りとかスパイスも好きになりました。 よく人と食事に行くと 「美味しい」ということばはなくても 「ここはあーだよね」とか …

心とからだが喜ぶ癒しフェスティバル ありがとうございましたけど

心とからだが喜ぶ癒しフェスティバル ありがとうございましたけど 雨やコロナウイルスなど お越しづらいなか 本当によくお越しいただきました よく心よりの感謝といいますが 本当に嬉しかったです 主催者様も 来客者様用に アルコールやマスクご用意していた…

きょうは 東京浅草 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します

きょうは 東京浅草 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します 心とからだの開運ヒーリング アプリコットブレイン 無料セッション(からだのヒーリング 体験版)もご用意しています アプリコットブレインは お身体から 心から 物から 運そのものから 幸せに…

2020年2月16日(日)東京第44回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 出展します

2020年2月16日(日)東京第44回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 出展します 心とからだの開運ヒーリング アプリコットブレイン 無料セッション(からだのヒーリング 体験版)もご用意しています アプリコットブレインは お身体から 心から 物から 運そのものから…

流行病がもとに作られた御札があります。

流行病がもとに作られた御札があります。 角大師です。 モデルは厄除け大師として知られる 慈恵大師(良源)さんで おみくじやたくあん漬けを考えた方です。 比叡山中興の祖として特別に大事に信仰されています この鬼のような御札は 摂関政治の始まった頃貞観…

2月というのは

神奈川県松田町。 古来より信仰の場所であった 丹沢登山の入り口にあたり 温暖で良質な水があり 水はけも良いことから お茶やみかんの栽培されている 自然豊かなところです そこの伝承に 2月8日に来て農業を手伝い 12月8日に天に帰る コトノカミがいます 事…

自己否定感を癒やしていくヒーリング

「エモーショナルスカーズヒーリング」では 心に負担となることにエネルギーを当てることで お心を本来の形にしていきますから 踏み出したいと思っている本心の後押しができます 21日間で自己否定感を癒やしていくヒーリング 決められない心、自分を責める心…

ブースナンバー 1 になります

2020年2月16日(日)東京第44回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル ブースナンバー 1 になります 入口入って右側の壁側になります 心とからだの開運ヒーリング アプリコットブレイン 無料セッション(からだのヒーリング 体験版)もご用意しています アプリコットブ…

お稲荷さん

うちの近くのお稲荷さん 神明宮と稲荷が一緒になった神社で そして、大黒天も祀られている 福徳いっぱいの神社です。 神明宮は、伊勢神宮内宮の天照大御神様。 稲荷は伏見稲荷の神様で 伊勢神宮外宮神前祝詞には、豊受大御神、またの名を稲荷大神と記されて…

バレンタインヒーリング

バレンタインヒーリング 子供の頃のバレンタインデーは 女性からの「告白の日」というイメージがありましたが いまは 「大切な人への感謝を伝える日」と変わってきているようですね 80%の人がパートナーにプレゼントを送られているようで バレンタインにより…

エネルギーを感じて 五感を整えるのはいかがでしょうか

着物を重ねるので2月のことを きさらぎというとか。 2月に入りました。 2月というと、暦がかわる 節分・立春となりますね。 節分というと「鬼は外」ですが 季節のきわまるときは邪気が信じられていたため 悪魔祓いの行事として行なわれていました。 そして、…