apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決めていくこと

この記事は現実から飛び跳ねているので 現実的な方は、スルーされてください^^ ・・・・・・・・ 平城京で藤原不比等亡き後 権勢をふるった藤原四兄弟。 彼ら藤原四兄弟の死因は天然痘でした。 藤原四兄弟による陰謀で亡くなった 長屋王の祟りが原因と考えら…

成田山新勝寺

寺院では日本で一番の参詣者があると言われる 千葉県成田市成田にある 成田山新勝寺。 平将門の乱を受け 空海作の不動明王を大事に持ってきて 朝敵調伏の祈願を成就させたあと 関東に残ったのが始まりです。 あらゆる願いごとを叶えてくれるお寺です。 障害…

東京のリアル 比較的穏やかです

メールなどで ご心配をいただきありがとうございます。 おかげさまで 私の影響は最小限にとどまっています。 都知事の緊急自粛要請の時に 偶然に神奈川のスーパーで買物をしていて 当面、必要なものは手当できました。 恵まれました。感謝です。 テレビでは…

人生が動いているようないいきっかけをいただきました。

このあいだは、ありがとうございました。 おかげさまでとても調子が良いです。 わたしもヒーリングを教えたりはしているのですが いままでで感じたことのないほどの神気 今まで感じたものとは比べようもないほど 強力なエネルギーを受けることができました。…

肉!

今年も いただきました! 感謝ですm(_ _)m

安心できるエネルギーってすばらしいな

社会生活を送っていると つまることが多いですよね ヒーリングもありがとうございました 実は会社が行くのがとても苦痛になっていた時期で、 どうしようかなあと思っていたのですが、 ヒーリングしていただいて、ちょっと冷静に考えることができました 直近…

恋愛の神社は、武家政権を作った 伊豆山神社

静岡県熱海市の 海抜170メートルの高台にある 伊豆山神社。 この神社が 武家政権約700年に渡り継続するポイントになりました。 この神社でふたりが逢瀬を重ねなければ どのような形になったのでしょう。 武家政権の形を作った源頼朝。 上皇の挙兵に対し 幕府…

今年の春分

桜も咲きはじめた 平和な春分 緊急対策もゆるんだせいか 高速も車が渋滞したり 人の出も多くなったような気がします。 そのわりに お墓参りはひかえている人が多いと聞きました。 気になる方は、ご一報ください。 さて 春分に気をつけること としてからだの…

春分の日に

2020年3月20日は春分で、 宇宙元旦とか、イランの元旦とか、お彼岸とかですね。 2020年3月20日は、 ・春分でアセッションゲートが閉まり始める時 ・マヤ暦とインド歴の終わりの日 マヤ暦では2012年に12月に終わりを迎えていると書いてあるのですが 再計算し…

神様にもうしわけないのだけれど 恐る恐るお願いがあります

神様にもうしわけないのだけれど 恐る恐るお願いします お土産をさしあげますから聞いてください 心もからだも元気で 寿命も長く福もあって しあわせも 円満であって 家の人や友達までも 問題なく かわいそうと思うこともなく もっと本心をいうと 何でも足り…

開き直りも時には大事

手放すとか 頑張らないとか そういうときもあるものです。 やるだけやって なるようになれという開き直りが 次につながったりします 必ず運勢の良くなるメルマガ ★無料メルマガ 【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】 幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。 …

伊豆半島熱海にある来宮神社

相模灘、 神奈川県の三浦半島の剣崎・城ヶ島、真鶴岬、 伊豆大島、伊豆半島の石廊崎の湾域です。 温暖な気候と、海の幸に恵まれ 避暑地や別荘地としても利用され御用邸や、 総理大臣が住んでいたこともあります。 この相模灘にある信仰があります キノミヤ信…

母はただの無責任だったのですね

今まで母とは友達母娘のつもりでしたが 母はただの無責任だったのですね 私の成長のために 自発させるためにと思っていましたが 母の私に対する 責任感のなさ 都合の良いようにすることなど 記憶がどんどん戻ってきます。 母の都合よいようにされていただけ…

足湯の独歩の湯

3月はプライベートで記念日が多いときです。 ちょこっと出かけてきました。 神奈川の西の湯河原には、独歩の湯という 足湯の公園があります。 風水の四神相応に作られていて 平安京をモデルにしています 真ん中には 龍穴もあったりして 良い湯処です でも、…

震災復興ヒーリング

きょうは、東日本大震災から9年になります。 農地の92%が回復(復興事業として概ね完了) 水産加工施設の96%が業務再開 海岸対策も66%工事完了 常磐線もまもなく全線開通 来年には、復興創生期間が終了し 復興庁の設置期限を迎えます ただでさえ厳しい状況の…

子の日は大黒天のお祭りの日です。

子の日は大黒天のお祭りの日です。 先月、大黒天のヒーリングを行った大黒天です。 比叡山でも縁日があったようです。 きょうも、株価が2万円を切ったり 経済は厳しいですね 良い方向にいくよう 大黒様をおまつりしました。 いまの流れが良い方向に 変わるよ…

ペットの行き先にも救いはある

ペットはあの世にはいけない。 魂はないので消えてしまう。 ペットはお経が読めないので仏になれない。 とか昔はそう言われていました。 日本の流通が発達すると 陸上では、文字通り手足として 馬が移動や荷物を運んでくれました ともに働いてくれた馬の供養…

今年は、「大いなる母」のエネルギーをお送りいたします

☆震災復興ヒーリング 毎年行っている【震災復興ヒーリング】(遠隔)今年も行わせていただきます。 今年は、「大いなる母」のエネルギーをお送りいたします。 「大いなる母」のエネルギーは心の平和、心の解放にも効果がたかく リラックスされることで 受けて…

きょうのスピリチュアルテレビは

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】は 「宇宙元旦に向けて〜スペシャル」ですね〜 お話が、メインになります。 今、コロナウイルスもあり〜いろいろな制限を感じている人〜 新たなチャンスを感じている人〜 受け止…

クリスマスより売れている

きょうは、ひな祭り ケーキ屋さんの人が言っていたけれど 「クリスマスより売れてる」だって みんな頑張ってるね

こういうときだもの むしろ 好きに生きてもいいんじゃない

金曜日の光景です。 デマによるものと言うけれど 必要な人は、あせりますよね 今回の金曜日は、ただでさえ 来週から急に子供が家にいるのだから 準備のための買い出しは必要ですしね 「不安をあおるな」といってあおられているようにも感じます いま、思い感…

2月に読んでいただけた記事のベストをご案内します

2月に読んでいただけた記事のベストをご案内します。 よろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。 大黒様のヒーリング 2月限定のスペシャルなヒーリングでした。 ご好評で 「ヒーリングを受けてから手に入らなかったマスクが箱で手に入った」 など…

3日に小豆粥を作る家には入らない

江戸時代の随筆に 「3日に小豆粥を作る家には入らない」 と疫病神がいったとか 小豆は浄化にも良い食べ物ですね 医療の発展していない時代 病気は目に見えない存在がもたらすものと考えられ その中でも最強の悪神は 疱瘡神 天然痘でした。 何人もの天皇や 藤…