apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受け入れる感覚

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 私は物事を何でも深刻に思ってしまいがちというのが 行けないところだと思っていました。 できれば、軽やかに対応したいとも 物事によって…

睡眠不足が多い都道府県

この時期は寝不足の多い方が多いようです。 今年は特別な疲れもありますしね。 ふと、寝不足の多いところはどこか気になって調べてみました。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございま…

今年の夏の色は

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 今年の夏の流行色は “Future Esthesia” フューチャー・エセーシア(未来の感覚) 「雄大な自然をベースにこれからの美しさや心地やすさを…

26日20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 26日20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ You Tubeからも入れ…

救いというが

救いとか、救済とか いろいろな宗教や考え方を言われますが 要はなんのことなの 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 神様系のヒーリングをしていると 「救い」という言葉とぶ…

アプリコットブレインのコロナのとらえ方

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 ダイレクトメッセージでご質問をいただきます。 コロナの事が増えてきました。 答えのないことですし、流動的な状態ですので ご質問をスル…

命を感じる日

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうはお盆のさなかでもあり 終戦記念日でもありますね。 命を感じます。 子供の頃は、この日は終戦記念日一色でしたが 年々色合いも減…

2020年9月19日(日)東京第46回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 夏らしく暑いですね ショップでは栗やサンマなど秋の味覚もではじめていますね 来月のイベントのご案内をしますね 2020年9月19日(日)東京第46回心と体が喜ぶ癒し…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ You Tubeから…

心の声を聞くために

「心の声は聞こえにくい」 そう感じているのなら はじめはからだの声から聞いてください 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 お盆、お休みはじまりましたか。 よく「からだを…

日本の心の自由な旅 悪人こそ救われる?

「 悪人こそ悟りを得る資質がある」という説があります。 そこにやさしさを感じています。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 「悪人こそが救われる」というのは なかなかシ…

占い師にお墓を建て替えないと行けない?

Free-PhotosによるPixabayからの画像 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 以前、ご相談者様で 「占い師にお墓を建て替えないと行けないと言われ 建て替えたけど、何もいいこと…

因縁の実際

ちょっと夏っぽい話題から 「わたしがついてないのは家族の因縁でしょうか?」と ご相談者様からご相談をいただきました。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 怪談的な因縁な…

ヒーリングの話をする時によく聞かれること

6155856によるPixabayからの画像 最近はできないですが ヒーリングの話をしていると よくテーマになる話があります 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 「・・・・で 悪いエネ…

日本の心の自由な旅 他力本願

日本ではじめて一般女性にも 悟りの道をひらいた それは 難行苦行もなく 一度「南無阿弥陀仏」と念じれば 智慧と慈悲を得られ悟ったひとになれるという an_photosによるPixabayからの画像 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよた…