apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は開運の季節

選挙も終わり よりよい未来を望みます 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 11月は秋です。 最近は、10月は秋の気配が弱ま…

運勢的に選挙に行ったほうがよいか

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 明日は選挙ですね。 世の中は理屈や、事実だけでなく 想念で動いています。 ひとりひ…

アホーとどなってもスッキリしない

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 ヒーリングをしていただいたあと その晩はよく眠れました。朝起きて イライラまでになっていたモ…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑…

ハロウィンのはじまり

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 キリスト教が広まる前のヨーロッパ。 秋が終わり、冬の始まりの夜10月31日。 亡くなっ…

この時期の気分の落ち込みの原因は

10月に入って寒くなる日も出てきましたが きょうも公園に行くと蚊もいたりして 気温や気圧の差がある時には 自律神経が崩れて疲れが出たり からだの痛みがでるものです。 からだが痛いとか、体調をくずすとかの症状が出ていると 体調不良とわかりますが そこ…

よりよい時間を過ごすには

物理的な時間は変わらなくても 生きている時間は学ぶ時間が 濃縮されていっている。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 …

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑…

日本橋がかかる川の名前は

お江戸日本橋。 この橋がかかる川の名前は 日本橋川。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 日本橋を渡っていたら この川の…

心はどこにあるのか

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 ■いままで考えられていた場所 心はどこにあるかということは 昔から疑問に思われてきました。 一例を上げれば 古代中国では心臓・腹部・胸…

日本でのお米の起源

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 10月ということで 神嘗祭から新嘗祭につながる 日本の感謝祭について書いています 天…

願いが叶って無いのに 神様に感謝しなけれゃいけないの

スピリチュアルあるある 「感謝が足りない」 と言われ なんで 願いが叶って無いのに 神様に感謝しなけれゃいけないの 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄り…

秋の身体が楽になるヒーリング  お申し込みは明日までになります

お先にご案内 きょう20時のメルマガで 金運神社の画像にエネルギーを入れました。 よいめぐりがありますように 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただ…

お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くといい

山梨県富士吉田市 北口本宮富士浅間神社のすぐ近くに 「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くといい」 と言われている神社があります。 新屋山神社 です。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、…

からだを思いやる

身体が楽になるヒーリングを 2021年9月27日から10月11日まで 通常5000円を 3000円で行なわせていただいています。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいた…

スピリチュアルTV20時より

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑…

私が見た未来を読んで

3.11の東日本大震災を予言したと話題の本の復刻版読んでみました。 「私が見た未来」 TVなどで複数紹介されたり 月刊誌「ムー」に偽物がインタビューに答えたりと そのせいかお値段もとんでもない金額!! 私が見た未来 (ほんとにあった怖い話コミックス) Amaz…

この国は天地と共に永遠であると

10月は神のため月 と書きました。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 この「神」というのは天照大御神です。 天照大御神…

エネルギーで満たされるということ

先日は身体が楽になるヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。 様子をご報告させていただきます。 ヒーリング後、呼吸がとても楽になりました。 息苦しさが改善され、お薬を忘れるくらいになりました。 エネルギーが全身に満たされて元気に…

山の神の奥深さを感じる 北口本宮富士浅間神社

先日、山梨県の北口本宮富士浅間神社にお参りにうかがいました。 ご祭神木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)天孫彦火瓊瓊杵命(てんそんひこほのににぎのみこと) - 夫神大山祇神(おおやまづみのかみ) - 父神 山梨県富士吉田市にあり富士吉田口登…

10月は神のため月

10月に入りました。神無月といいますね。「出雲に神がいなくなる」というのが有名ですね。もともとは、「神様がいない月」ではなく【神のため月】でした。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアン…