apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の神社でのお詣りの方法  2022年版

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 私の神社でのお詣りの方法 2022年版 年々神社でのお参りの方法は変わってきています。 エネル…

東京の清水寺 寛永寺 清水観音堂 東京上野

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 上野の西郷さん。 上野公園をさらに進むと清水観音堂があります。 清水寺と同じような懸造。旧…

過去最大のイベントになります

1月分も年内でしたら割引になりますのでお早めに。 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 新春開運ヒーリング、おかげさまで今回は、…

クリスマスナイトヒーリング

クリスマスイブは前夜ではなく当日の夜とか キリスト教ではイエスキリストの誕生日ではなく 誕生を祝うお祭りであるとか 知らないことはあるものです。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとう…

1年経った風の時代

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 2020年12月21日から よりアクエリアスのエネルギーが強くなると言われる 風の時代に入りました…

東叡山寛永寺  不忍池辯天堂 東京都台東区

東叡山寛永寺 不忍池辯天堂 東京都台東区 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 上野の不忍池。以前は東京湾の入り江でしたが海岸線…

新春開運ヒーリング 正月三が日 申し込み分 終了しました

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 新春開運ヒーリング 正月三が日 申し込み分 終了しました。 1月7日以降分は 年内お申込みは割…

2021年を「特別な歳」として何を思われますか?

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 今年を振り返りなどが始まっていますが 2021年はどういう歳だったでしょうか。 私にとって「忙…

今年最後のスピリチュアル鑑定団

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 今年最後になります。 次回…

怨霊として恐れられた菅原道真=天神様が愛されるようになった

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きのう、布多天神社の記事を書きました。 鬼太郎の森 布多天神社(ふだてんじんしゃ)東京都調…

ゲゲゲの鬼太郎の森 布多天神社

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 東京府中市にある布多天神社(ふだてんじんじゃ) 主祭神 少彦名神菅原道真公社格等 式内古社、…

生まれてきてくれたことに感謝

きょうは相方さんの誕生日 君のいない未来はずいぶん変わりました。 君との中で 学んだこと いまも自然に行っています 生まれてきてくれたことに感謝 お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 TOP 遠隔(リモート)ヒーリングについての説明…

生涯未婚率に数えられてからの初婚

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 「生涯未婚率」と言う言葉があります。 50歳の時点で一度も結婚したことのない割合を言います…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑定団】は…

2021-2022年に向けて第4章「2022年のテーマ」

きょう20時配信のメルマガには 編集後記に開運画像をつけてあります メールマガジン バックナンバーライブラリ04auto.biz 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいた…

2021-2022年に向けて第2章 第3章「2022年の期待」

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 第1章「2021年の総括」 第2章「2022年の予測」 第3章「2022年の期待」 第4章「2022年のテーマ…

2021-2022年に向けて第2章「2022年の予測」

第1章「2021年の総括」 第2章「2022年の予測」 第3章「2022年の期待」 第4章「2022年のテーマ」 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます…

2021-2022年に向けて 第1章「2021年の総括」

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 2021年の総括と2022年のことをまとめ始めています。 長くなったので分けてご案内します 正直、…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑定団】は…