apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄だと思う中に欠くことのできないものがあります

無駄だと思う中に欠くことのできないものがあります 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 最初に 先程、メールマガジンを配信いたしました。 今回メルマガにても震災復興ヒーリ…

供血犬のお話

【ABC特集】シロ12歳「供血犬」としての壮絶な過去 過酷な環境を生き抜いてたどり着いたのは・・・(ABCニュース) - Yahoo!ニュース病気やけがをした犬のために献血をする「供血犬」をご存じでしょうか?過酷な環境で育った1匹の「供血犬」を通して、ペット…

2021年2月24日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団

2021年2月24日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 SAYAKA先生、アニマルコミュニケーションまゆみ先生、ahhhchi先生 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次…

3月7日心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。

3月7日心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。

松陰神社の梅

近くの松陰神社 紅梅、白梅と良い感じで咲いています

光ある未来へ導く 「聖なる心」のヒーリング

光ある未来へ導く 「聖なる心」のヒーリング 心や人生は言葉なしでは語れません。 しかし、言葉では表現できないものがあります。 例えば、悟りというのもそういうものです。 古い仏像には悟りへのエネルギーが入っています。 幸せな未来は 計画して努力して…

対向車と、間一髪でぶつかるところでした

次男夫婦と、孫、夫が乗っていた車が 対向車と、間一髪でぶつかるところでした。 ぶつからず助かったのは。 ヒーリングのおかげです よかったです。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうご…

2021年2月17日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団

2021年2月17日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 きょぴぃ先生、アニマルコミュニケーションまゆみ先生、ahhhchi先生 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五…

体感記憶

この間の地震は 東日本大震災を思い起こされました。 津波こそなかったものの 今回の被害も小さくはないようです。 そんな中でのご相談でした。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうござい…

ありがとう

昨日、家に帰ったら バレンタインの 嫁様の手つくりプレゼント 頑張って作ってくれました。 子供が生まれたのもあり かわゆさが出てきています

針やマッサージ、整形外科が効かない痛み

肩こり、だれでもなるような症状ですが なかなか良くならないですよね。 医学が発達しても治らないのは 働きすぎのせいでしょうか 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 文章の最後に お寄りいただきありがとうござい…

子供の集中力-3

ヒーリングを通して子供が集中力がでない理由は 1.満たされていない 2.生理的な理由 3.成長過程の感覚 4.環境 4点があげられています。 前回まで 子供の集中力の話 子供の集中力の話-2 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたか…

2021年2月10日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団

2021年2月10日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 光使いRAY羅先生、アニマルコミュニケーションまゆみ先生、ahhhchi先生 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング …

子供の集中力-2

ヒーリングを通して子供が集中力がでない理由は 1.満たされていない 2.生理的な理由 3.成長過程の感覚 4.環境 4点があげられています。 前回 子供の集中力の話 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきあ…

子供の集中力

以前、集中力の話を書きました。 お子様のことでもたまご相談をいただきます。 お子様に集中力がないと感じる親御さんは 90%を超えるそうです。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうござい…

お稲荷さんへ

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 初午の日に近くのお稲荷さんに行ってみました。 お祭りは午前中だったため幕のみがかけられていました。 途中で思い出したのでコンビニで …

2月3日20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

2021年2月3日スピリチュアル鑑定団 アニマルコミュニケーションまゆみ先生、ahhhchi先生、きょぴぃ先生 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元spiritual-tv.co…