apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本領を発揮される

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 【自分を発展させるヒーリング】 お子様にもお受けいただいています。 内気だったお子…

崩壊からの復活

道路を歩いていたら 「ねえ、緊急事態宣言どこいく?」と カップルが話をしていました。 見える世界が違うと行動が変わります。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きていま…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加しま…

奇跡の予兆

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 花雫のメッセージ 今週の開運メッセージ】 4月26日~5月2日 奇跡の予兆とか どんなことが訪れているのでしょう きのうの記事でこのGWは転…

このGWは転換点に当たると思っています

まずは、再度のご案内から 緊急事態宣言に関するお知らせから 5月2日の東京 浅草で出展予定の 「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」は 緊急事態宣言を受け中止になりました。 次回予定は7月11日になります 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイ…

緊急事態宣言を受けて中止のご案内 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 さて、5月2日の 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 残念ながら中止となりました。 緊急…

みんながやさしくなっていく

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 最近、みんながやさしくなってきました。 友達もわたしが変わったといいいます。 彼と…

20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加しま…

10分で身体が楽になるヒーリング イベント出展で行います♪

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 最近疲れていませんか? 朝起きても肩や首ががちがちになっていませんか。? マッサージに行ったのに、体の芯の痛みがとれないことありませ…

気力を回復させる2つのこと

「気力を出せ」と言われても なかなかそうはいかないものです。 気力がないと、やる気もおきないので、いろいろ動かしづくなりますよね。 運も滞るような感じがします。 そういう時は2つのことをするとよいです。 1.我慢していることを書き出してみる。 我慢…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 【スピリチュアル鑑定団】は ヒーリングやメッセージ 前世鑑定が無料で受けられる番組です。 こんな方に ・悩んでいることを占ってもらえます ・元気のない心や身体に…

出雲大社 東京分祠(いづもおおやしろ とうきょうぶんし)

現代東京の象徴でもある六本木ヒルズ。 六本木ヒルズの北向こうに 出雲大社 東京分祠(いづもおおやしろ とうきょうぶんし)があります。 御祭神 大国主之命 大黒様 1878年 明治11年 島根県の出雲大社の東京出張所として 神田明神内にはじまります。 神田明神…

「外見が変わった」と人から確認できて嬉しい

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 この間は「聖なる心のヒーリング」ありがとうございました。 主人や職場の人から眉間にあったシワがなくなったと言われました。 ヒーリン…

元気がなくなったなぁと思う時には 5つのことを思い出されてください。

あたりまえとわかっていても 忙しかったりすると忘れていることも多いものです 特にお身体は 動けるうちは無理しがちです。 「元気がなくなったなぁ」と思った時には 5つのことを思い出してください。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン …

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 ヒーリングやメッセージなどを無料で行っています。 2021年4月7日スピリチュアルTV スピリチュアル鑑 やっちゃん先生、アニマルコミュニケーションまゆみ先生、ahhhch…

虎ノ門 金刀比羅宮

東京都港区虎ノ門。 官庁にも近くビジネス街と知られています。 東京ではビル一体型の神社が見受けられます。 最初は虎ノ門 金刀比羅宮が最初です。 御祭神 大物主 由緒は 当宮は万治三年(1660年)に 讃岐国丸亀藩主であった京極高和が、 その藩領内で金刀…