apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンに対する価値観が変わりました ブーランジェリー スドウ (Boulangerie Sudo)

サロンのある東京世田谷には いつも行列の絶えないパン屋があります。 「東京で一番のパン屋」との噂があり 五感を研ぎ澄まし丁寧に焼き上げた食パンは 一ヶ月の予約待ち。 ブーランジェリー スドウ (Boulangerie Sudo)さんです。 この間、散歩の時に行列…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございま…

スピリチュアル子育て

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 しばし、プライベート記事を 娘も1歳を超え、おかげさまで元気にすごしています。 自…

荒御魂の話

出雲の大国主命は 光り輝く神を山に祀り 国造りの終わりにしたという。 後にその山の近くに天皇は都を遷し 八咫鏡も持ち込んだ。 それが不幸の始まりだった 光り輝く神の荒魂が荒ぶりを起こし 疫病や飢饉で国の半数が亡くなる被害となった。 時の天皇は恐れ …

 スピリチュアルはご縁です

スピリチュアルはご縁です。 ただの興味だけでは長くは続きません。 なにか、惹かれる なにか、心が止められる そういう心にもった縁があって成立します。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアン…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加しま…

心の中の特に清くて純粋な部分

心のなかには 特に清くて純粋な部分があります。 それを【聖なるもの】と呼びます。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 …

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加しま…

人間は悲しみでできているのか

悲しみ 天国。 極楽であったり、浄土、天津国、アースガルズなど 世界の神話の中にある理想世界です。 それぞれの世界観の中での違いはあるけれど 最上の世界ですね。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、…

日本の母の日の由来

今度の日曜日は母の日ですね。 この間、母の日のきっかけになった女性を ご案内しました 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます…

運命を動かすには

「どうせすぐ使わなくなるじゃない」 よく、お母さんに言われた言葉です。 便利なものや好きなものでも 使いこなすにはそれなりのエネルギーが必要です。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント…

【光ある未来導くヒーリング】と「聖なる心のヒーリング」は違うの

【光ある未来導くヒーリング】と「聖なる心のヒーリング」は違うのと ご質問をいただきました。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうご…

母の日のきっかけになった女性の生き方

5月は母に感謝する月ですね。 第2日曜日の9日は母の日ですが ちなみに5日のこどもの日も 【母に感謝すること】が趣旨になっています。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生き…

運も人生も変えられるチャンスが来ている

この間のブログで このGWは転換点に当たると思っています と言う記事を書きました。 転換点に何でもいいのでひとつ行動を動かしてみてください。 プロ野球の名監督 野村克也さんは 野村克也著『野村ノート』(783.7-10247 野村/克也著 小学館)には、 「心…