apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に合わせてみよう

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 【自分に合わせる】とはどうしたらいいのでしょうの続きです。 もう少し、説明しますね。 私の…

どうやって自分に合わせたほうがいいのですか。

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 2022年のテーマとして 【自分に合わせる】とお伝えしています。 ・・・・・・・・・・ どうや…

寒い時期はスピリチュアルな季節

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 わたしは寒い時期はスピリチュアルな季節と思っています。 外に出ることよりも家にいることが…

自分を発展させる

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 1月もあとわずか 今年の世間のスタートはオミクロン。 でしたが あなたご自身の今年のスタート…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 今年最初になります 【スピ…

暮らしを大切にするようなお金も時間もありません。

自分を大切にと言われますが 自分を大切にすることができません。 暮らしを大切にするようなお金も時間もありません。 私には無理でしょうか 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きて…

バレンタインヒーリング 2022年版

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 バレンタインヒーリング 子供の頃のバレンタインデーは 女性からの「告白の日」というイメージ…

不安を少なくするには

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 不安解消の思考方法はいろいろありますね。 とはいうものの 「こういう風に考えればいいの」と…

オンラインでも心はつながる

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 コロナの問題が続くので2月のイベントは出展を見合わせました。 ある研究では ・・・・・・・…

大寒たまご

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 明日(2022年1月20日)は、大寒。 寒さが最も厳しくなるころですね。 大寒の日に生まれた卵は大…

恋愛運とは

この間のクリスマスヒーリング良かったです。 フェイスコンディニングもよくって 友達からはマスク越しでも 「スッキリしたんじゃない」と上々でした。 仲良くなりたい人とは 距離が縮まりました。 話すこともなかった人と LINEで日々連絡し合うようになり …

よい兆しです

この間はヒーリングありがとうございました。 ヒーリングの後に 初詣で神社に行ったら大吉。 ちょっとした、くじ引きで一等! 今年やっぱりいい年になりそうです。 よい兆しとなられているようですね^^ 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン …

笑えない時には

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 昨日の記事の入学試験の開運法では【笑い】に関して書きました。 きょうの20時からのメルマガ…

入学試験の開運法

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうは、大学入学共通テストというのがあったようですね。 「入試直前なんですけれど、入学…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 今年最初になります 【スピ…

天神飾り

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 お正月飾りは 関東や九州では7日、関西では15日くらいまで飾っておきます。 北陸地方では25日…

東京大神宮

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 主祭神 天照皇大神豊受大神社格等 別表神社創建 明治13年(1880年)4月17日 先月の中旬 東京大…

正月前後からの 不安や、無力感・罪悪感には

正月前後から 不安や、無力感・罪悪感 イライラなどのご相談があります。 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 これらは、実は毎年…

今年は前に進見たいと思っている方には

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 さっき、コンビニに行こうとしたら、外は雪景色です。 10日間に渡る新春開運ヒーリングの3が日…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 今年最初になります 【スピ…

2022年開運のポイント

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年は壬寅。 「壬」は妊の…