apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 2022年3月30日 【Liver】は かじおかあんこ先生、神宮寺先生、SARA(サラ)先生、ahhhchi先生、Yumika先生 私はChat欄での参加になります。 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分…

松陰神社の桜

学問の神様といえば天神さまですが こちらも学問の神様 吉田寅次郎藤原矩方命 吉田松陰が神様の神社です 桜が今年も咲きました。 桜の似合う神社です アクセス 東急世田谷線松陰神社前駅下車、松陰神社通り商店街を北へ。徒歩約3分

歴史は繰り返す?80年周期説

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 歴史は繰り返す? 最近は、80周期説に注目が集まっています。 時代は一定のサイクルで繰り返す…

今年も桜が咲き始めましたね。 この桜は保存木なのですが 樹齢が長いので大きく伐採されました。 今年は咲くかな? と思っていたのですが 根本から若根が伸び咲いています。 これからも、毎年新しい姿を桜は見せてくれそうです

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 2022年3月23日 【Liver】は かじおかあんこ先生、静香先生、神宮寺先生、SARA(サラ)先生 私はChat欄での参加になります。 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアン…

 2週に渡ってのヒーリングイベントへのご参加ありがとうございます。

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 2週に渡ってのヒーリングイベントへのご参加ありがとうございます。 どちらも急な募集にも関わ…

春分の日にヒーリング

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 春分の日について書きましたが 一般的には彼岸のお墓参りのイメージがありますね。 仏教では回向と言う言葉があります。 それは、死者に対してだけ…

春分の日と宇宙元旦

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうから春分に入ります。 「春分の日は21日だよ」そうですね。 21日は春分の中日で前後3日…

結局今年はどうなのよ

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 今年は変化を起こせる時代です。 といっても コロナは続いているし 戦争で経済も悪くなってい…

スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 2022年3月14日  【Liver】は

スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 2022年3月14日 【Liver】は かじおかあんこ先生、静香先生、神宮寺先生、宮崎由美先生、きょぴぃ先生 私はChat欄での参加になります。 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、…

菜の花の丘

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 この間、お墓参りの後に近くに菜の花がきれいなところがあるということ ソレイユの丘に行って…

春は眠くて

心と体の開運ヒーラーの アプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 春に困る?! といえば花粉症ですが 他にも、こんな事はありませんか。・眠い・けだるい・やる気が出ない・めんどくさく感じることか増える・体がだ…

明日まで受け取れます

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 いつも突然でですみません。 無料ヒーリング 安らかな暮らしを願うヒーリング 明日まで受け取…

きょうの日に安らかな暮らしを願うヒーリング

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうは、3.11 東日本大震災発生の日ですね。 「10年の時を経て」といいますが重い10年のよう…

きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑定団】は…

日蓮の手紙

NHK 100分 de 名著 「日蓮の手紙」 2022年 2月 [雑誌] (NHKテキスト) Amazon(アマゾン) 495円 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとう…

幸福のリテラシー(読み書き・基本など)

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 いまメルマガで「どうしたら幸せになれるだろうか」と言うテーマで 幸福に関して書いています…

いつもありがとうございます おかげさまで

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうは、感謝のブログです。 アプリコット ブレイン 開設 19期を迎えることができました。 これも、あなた様のご愛顧のおかげです。 ありがとう…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑定団】は ヒーリングやメッセージ 前世鑑定が無料で受けられ…

あなたの中での新しい種を芽生えさせ  すでにある芽と一緒に成長する

あなたの中での新しい種を芽生えさせ すでにある芽と一緒に成長する歳であるよう願っています 心と体の開運 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 …