apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

4歳の子供についていけない

「4歳の子供についていけない」とご相談がありました。

元気というよりも
お母さん的には
24時間ノンストップという感じで

ギブアップ!

とくにおしゃべりがつらく
内容を聞いて
まともに答えないと怒ります

こちらも怒るエネルギーも

 

つきあうエネルギーも
なくなっています と


お子様をヒーリングする時は
お母様も一緒にヒーリングします
お母様の波動に連動しているからです

ヒーリングのご報告では
 

ヒーリングをしていただいた時は
ふたりとも眠ってしまいました。
起きてからは
キャラクターで一人遊びしたりしていました

いつものようにおしゃべりはするのですが
なぜなに攻撃ではなく
アニメの話をこちらがただ聞いていました

子供も私も落ち着けて暮らせています


とのご報告でした。

大人も気持ちが落ちつけば

行動も変わります
 

子供も同じようなに
気持ちが落ち着けば
毎日の表情も変わるようです

 

 

開運のヒーリング