apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

お盆の供養でしていること 1 

 

お盆に入りますね
金曜日からは渋滞情報が出ていたり
台風情報も出ているようですので
出かけられる方は気をつけていってらしてくださいね

ヤフー意識調査だと
旅行に出かけられる方は30%
休みのない方は20%

予定の無い方は50%
予定のない方は、みなさん家でゆっくりするとお答えされています。


私はお仕事です。
お盆の
ご先祖様供養のヒーリングしっかり努めさせていただきます。


お盆の話を
目連さん阿難さんのお話をしましたが
お盆のご先祖様特別供養のヒーリング
「先亡諸霊回向」に準じて行っています


先祖の供養と簡単に言いますが
亡くなったご先祖様には
観念(意識している内容)があります。

少しこの話をしていこうと思います

 

続く

特別供養のヒーリング

お盆の供養でしていること 1 

お盆の供養でしていること 2 観念の話

お盆の供養でしていること 3 霊的なボランティア

お盆の供養でしていること 4 流れとその意味