apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

ヒーリングってどんなことをしているの?

 

ヒーリングってどんなことをしているの?

物を組み立てたり、絵を書いているイメージに近いような気がします

 

ヒーリングのやり方は
「・・・ヒーリング」によって変わってきます

私はエネルギーの使い方は個性だと思っています
ヒーラーのイメージ感によってやり方は変わるように思っています。



最初学ぶ時は
教えてもらったやり方がよいと思います。

次の段階で試行錯誤する段階に入って
ヒーラーそれぞれの得意なイメージで変わります



私の場合は
地図のように

プロット(物語の筋・一定の意図)を描いて
そこから始めていきます



ヒーリングが進められるように必要な浄化をして
その後に、「出来ている道筋」にエネルギーを流していきます

よく設定とかあるし、設定もするのですが
エネルギー自体の意思に任せにしていく場合も多いです

人によっては
神様とか、宇宙とか言いますが
大いなるエネルギーが

水が浸透していくように

必要なところに流れていく感じです


本当はエネルギーの流れに逆らわず
まかせたほうがよい結果につながると思っています。



それぞれの思いや意図があって
ヒーリングのご依頼をされています

そのご依頼は、なにより大事に考えていますが
ご依頼の方のためにも
ただ、エネルギーまかせが増えていますね