apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

衝動買い

ひさびさにやってしまいました。
たかい、たかいお茶をかってしまいました・・・
 
心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルで
知り合いから
「よいお茶屋さんなんですよ
豆がそのままかんでも甘いんですよね」といわれ
 
そこでやっちまいました
 

ルイボスティーです

嫁様がルイボスティーを飲むので

試飲でこのお茶がブレンドされたものが気に入ったの

飲みやすいというか、口馴染みがよかったの

 

 
お茶に対する思いが熱い!
どれだけ安全であるか
とれだけ希少であるか
どういうものであるか熱く語られて
 
最後には、お茶とチャクラの関係までおはなしされます
minneでも購入できますよ
 
帰って、お茶をしまおうとしたら
すでにうちにもあった!