apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

九頭龍さんはすごかった

 
台風19号では最大雨量を記録した箱根。
九頭龍のもとは山から四方八方へ流れる雨だったかもしれません。
 
 

1999年に箱根神社の境内に新設された

九頭竜神社新宮。

毎日、拝まれているためかすごいですね

久しぶりの参拝でしたが

拝んでつながると

グァーと一気になにかを持っていかれました。

からだも軽くなりました。

 

エネルギーのダウンロードもあり

拝み終わると

「エネルギーすごかったね

エネルギーにあてられた」と

嫁様からも言われました。

 

あいかわらず素敵な神社です。