apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

箱根へ

台風19号で被害をうけた箱根
箱根神社の被害は微細とのことでしたが
たくさんの方がご参拝をされていました。
 
大事な神社だけに嬉しいです

今回は本殿にあがり参拝をいたしました。
 
受付に向かう途中、新しい清めの場も設けられていました。
ふぁっとあたたかいお湯が出ています
 
本殿は修理中ですが変わらずお詣りができます
 
写真もちょっと神気につつまれています
 
 
お詣りが終わると人気も少なくなり
暗くなりまた別の雰囲気をあらわします
よいお参りができました。
前回は、バルの最後のお参りだっことを思い出し
ちょっと、さびしくなったかな