apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

心とからだが喜ぶ癒しフェスティバル ありがとうございましたけど

心とからだが喜ぶ癒しフェスティバル
ありがとうございましたけど

 
お越しづらいなか
本当によくお越しいただきました
 
よく心よりの感謝といいますが
本当に嬉しかったです
 
 
 
主催者様も
来客者様用に
アルコールやマスクご用意していただきました。
台風や地震などと違い
さまざまな可能性を考えながらの
開催の決断も大変だったと思います。
ありがとうございます
 
 
アプリコットブレインでも
ご用意しました
 
次回のイベント参加は
5月を予定しています。
その時には安心できる環境になっているとよいですね