apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

神社参拝に同行した方から ご感想をいただきました

 

神社参拝に同行した方から

ご感想をいただきました

 

・・・神社参拝へのご同行ありがとうございました。

どうしても一緒にお願いしていただきたくて

無理を言って同行いただきありがとうございました。

神社での参拝の仕方を教えていただいたりしました。

 

特に手水での効果は参拝にあたり

気持ちもからだもクリアになったのが体感しました。

いつも感じなかったことが感じられました。

 

そして、昇殿参拝

神殿ではアプリコットブレインさんに

後ろについていただきお参りしましたが

空気が清々しく変わり

エネルギーで押されるような強い神気を感じました

いままでも参拝をしたことがありましたが

こんなのははじめてです

きっと、願いも叶うように思います

 

アプリコットブレインさんにお願いしてもらう意味もわかり

いい体験をさせていただきました

ありがとうございます

 

 

こちらこそ、ご同行させていただきありがとうございました

せっかくの神社参拝ですから

作法ばかりでなく

作法によって変わるエネルギーを感じていただきたいと思いました。