apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

感謝を込めて 心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

日曜日は、
心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルに出展してきました。
 
いつもは、会場の会館では各階いろんなイベントが行われていますが
今回は、心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルだけでした。
コロナの影響は大きいですね。
 
主催者様の方でも
密集をさけ
首掛けのウイルス防止をつけたり
対策されていました。
 
全体写真もブロックごとに

 
コロナだけでなく、雨や、都知事選挙の中
予想を超えたご来場者様には感謝です
 
出展されているなかに

~聖月~まお二人

聖世絵の吉田靖代さんと

月見里悠季さんがいらっしゃいました。

お2人でイメージアート&カードリーディングで初参加でした♪

 
聖世絵の吉田靖代さんには、メッセージをいただきました。
ご本人をあらわすような
やさしいタッチと、メッセージでした。
大きくなったら子供に見せます!
 
月見里悠季さんにカードを引いてもらったら
ジャンプカード続出で
子供に素敵なメッセージをいただきました。
 
また、スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団にご参加されている
セッションを受けさせていただきました
透明のように見透かさたような的確なアドバイス
素敵なエネルギーをいただきました。
 
今回のイベントは特別な日となったようです。
 
主催者様も開催することは
勇気と決断があったと思います。
そして、開催するにあたって
さぞお心を砕かれたと感じています。
開催していただいきありがとうございました。
 
お客様、ご来場者様
出展者のみなさま
そして、主催者様、スタッフ様には感謝いたします。