apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

4ヶ月ぶりのイベント 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 
7日は4ヶ月ぶりのイベント
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルでした。

緊急事態宣言もあり
会場をいつもの半分にしての開催でしたが
開けてびっくり!!
来場者様も熱をもって多くお越しいただきました。
以前のスピブームの頃を思い出しました。
 
今回のブースはこんな感じ。
春をイメージしました。
今回はアプリコットブレインの売り
【その場で効果が確認できます】も表示しました。
お客様からの感想
からだのヒーリングのお客様からは
・喉が伸びるような感じがしました
→前屈がちな姿勢が戻っていく時に感じます
 
・からだに力がはいります
→からだのズレが戻って
力の伝わりがスムーズになるからです
 
などのご意見もいただきました。
 
私事態もきっかけになることが多かったです。
今後の参考になったこと
1.カウンセリングと言うか、霊視相談を前に出そうなと思いました。
メールや対面ではご相談をいただいているのですが
イベントではヒーリングが前面にしていますがイベントでも受付ようかと思います。
 
2.後輩指導
また、さる高名な方から
「後ろに続く人を指導する役割があるのだから
そろそろしたほうが良い」と指摘を受けました。
私はヒーリングをするほうが好きですし、
人を指導するのは大変なので
コンサルやアドバイザーの方がラクなのですが
今回、「そうなのかな」と入ってきました。
スクールのような形ではなく
もう少しちゃんとした形になるのかなというイメージでした。
考えがまとまったら、ご報告します。
 
次回は、5月2日ですね。
出展見込みです