apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

私が見た未来を読んで

3.11の東日本大震災を予言したと話題の本の復刻版読んでみました。
 

 

「私が見た未来」

TVなどで複数紹介されたり

月刊誌「ムー」に偽物がインタビューに答えたりと

そのせいかお値段もとんでもない金額!!

 

私が見た未来 (ほんとにあった怖い話コミックス)
Amazon(アマゾン)
130,000〜177,900円

 

完全版では

2025年7月の危機についても帯に記されています

 

私が見た未来 完全版
Amazon(アマゾン)
1,080円

 

表紙に書かれた 「2011年3月大災害」は内容にあるものでなく

締切日直前に急遽書き加えたもので

漫画で書かれた津波については

東日本大震災ではない」と明言しています

 

漫画の津波は、

2025年7月であることを明らかにしています。

 

表紙を比べてみると

涙が消えています。表情も心なし明るくなっています。

その理由を

「明るい未来を夢見て涙を消した」からだそうです。

 

破滅を煽る本ではなく

新たに訪れる輝かしい未来についても書かれています

 

それは、心の時代と伝えられています。

 

歴史を転換する可能性のある時期は多くあるように思えます。

ただ、実際にはなかったように通り過ぎることが多いです。

 

いまもその時期に当たります

来年にかけて続きます。

ご参考になれば幸いです。