apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

自分に憑依させるような言葉

 

ネガティブなことは言ってはいけない!?

 

 

そりゃ、言わないほうがいいでしょう^^:

でも、口に出してかないと持たないわ

というかたもいらっしゃいます

 

人間ですから

まわりの人間、できごと、世の中の景気、コロナの件まで出まくるものです

 

生んでくれた親や、お腹を痛め生まれた子にもあるくらいです

ないわけはありません

 

不満も、解決していけば問題は力にもなります

掃除の大変さを掃除機が楽にしてくれたり

いい方向への橋渡しもしてくれます

 

ただ、思ったことをすぐに口に出して言うくせがついていたり

不満や愚痴ばかりだと

エネルギー放出しているだけですし

 

ご自身をネガティブにして憑依しているのと同じです。

 

いづれは枯れたり、

毒が多ければ根腐れするように

人生が落ちていきます

 

ときにネガティブなことを言っても

そこから、エネルギーをプラスの方向に持って行きたいものです

できれば、ご自身を後押しする愛の言葉が良いですね