apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 今日のスピリチュアルTVは また新しい先生が…

思いを見つめて

まずは、ご自身が心に思う 「自分がこうすればいい」という思い 喜んでもらえるという思いを大事にして 素直に見つめて 「違う」ということがあったら ご自身を否定しないで 「違う」という思いを見つめてみてください。 もしかしたら、 「違う」という思い…

夏至の日は恋愛の日

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 最近、おうちごはんで 餃子にはまっています。 九鬼 香辛胡麻辣油 45g Amazon(アマゾン) 487円 理由は このラー油 唐辛子の香りが とても美味しいです 香りと…

不思議なくらい楽になりました

「不思議になるくらい、 解消されて楽になりました」とご感想をいただきました。 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 【2020年後半のヒーリング】をしていただいた時くらいから、 頭がハッキリとし…

スピリチュアル鑑定団

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 今日のスピリチュアルTVは新しい先生が登場…

もっとも救いをあたえてくれる仏様

最高の仏と言われる阿弥陀如来 その影響力の原点は救いです ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 鎌倉の大仏はなんという仏様でしょうか。 その仏様は阿弥陀如来。 (ちなみに奈良の大仏は盧遮那仏) …

とても金運がいいと言われても この時期にどういうことなのでしょうか

「とても金運がいいと言われても この時期にどういうことなのでしょうか。」との質問がありました。 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 「とても金運がいいと言われても この時期にどういうことな…

今日のスピリチュアルTVは新しい先生が登場します

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 今日のスピリチュアルTVは新しい先生が…

ヒーリングで得られる解放感

ヒーリングで得られる解放感のご報告です ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 一週目(エモーショナルスカーズ)ヒーリングを受けて変わったところは 穏やかになったことです。 この間、「最近落ち着…

シェアしたいメッセージ

2020年後半のヒーリングを行っているのですが ヒーリングをしている中で シェアしたいメッセーシがあったので ご紹介します。 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 2020年後半のヒーリングを行ってい…

運がない

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 6月4日は天台宗の開祖 伝教大師最澄さんの命日で 長講会(ちょうごうえ)という法要が行われる日です。 法要と言っても、法華経の論議を行います。 最澄さんという…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 東京は緊急宣言解除からの 東京アラートで まだまだ落ち着かないようです。 きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加…

5月に読んでいただけた記事のベストをご案内します。

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうは、6月2日で本能寺の変のあった日ですね。 一夜で日本が変わった日です。 その中にある女性の夫が亡くなりました。 女性は実家に戻ったあと 関白の奥さん…

2020年7月5日(日)東京第44回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 出展します

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 この土日に久しぶりに県境を超えました。 子供の顔を見せに行くことができ 少しづつでも 動けるようになるのはありがたいですね これから、動くことで社会も、世…