apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルTV スピリチュアル鑑定団 2021年7月28日  【Liver】は

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュア…

深まっていく思い

21日間ありがとうございました。 1日1日変化しています。 イライラが起きないとか 怒らなくなったとかいうよりも イライラや怒りから遠のくようになったようになっています。 前はウワサ話を聞いたり ニュースを見るのが ノルマのようにしていました でも、…

運が悪い時に行っていたこと

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 ある時期、「なんかよくないなぁ」と思う時期がありました・・・ 車に乗っていると、…

ライオンズケードが開く時

7月26日から8月12日まで ライオンズゲートが開かれます。 ライオンズゲートとは霊的な扉で 毎年の扉が最大に開かれる8月8日を中心に エネルギーが代わり潜在能力が開かれる時期です。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかで…

きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの番組 スピリチュアル鑑定団にでますね 【スピリチュアル鑑…

飯伏くん大丈夫かな

好きなプロレスラーのひとり 飯伏幸太選手。 むかしのタイガーマスクのような選手です。 気になるのが7月11日から欠場しています 【お詫びとお知らせ】飯伏幸太選手が、新型コロナワクチン接種による副反応の症状がみられるため、 7月11日(日) 真駒内大会も…

日本のやさしいスピリチュアルの心

日本の先祖供養の考え方は「まれ」だと言います。 繊細な心で遺骨や遺灰への敬い、死後の先祖の人生を気にかけている。 本当にやさしいスピリチュアルな精神です。 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、ク…

心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル ありがとうございます

7月11日 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 終わりました。 緊急事態宣言前日でしたが 良い感じでした。 入り口に ホールに表示もあって コスモさんもいました 浅草はお土産屋がしまっていたり 浅草はこんな感じでしたが 外国から観光客もたくさん見受けられま…

緊急事態宣言を受けてのご案内 心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

7月11日のイベント 東京第50回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 予定通り開催されます 心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 …

七夕の由来とスピリチュアルTV

七夕とは精霊「棚」とその「幡」から七夕と言っています。 お盆前の禊の行事です 「棚機(たなばた)」とは古い日本の禊ぎ(みそぎ)行事で、 乙女が着物を織って棚にそなえ、 神さまを迎えて秋の豊作を祈ったり人々のけがれをはらうというものでした。 選ば…

穏やかに暮らす2つのこと

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 きのうの記事穏やかな毎日への魔法から 穏やかに暮らすには 何が大切かを書いてみまし…

穏やかな毎日への魔法

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 いつもありがとうございます。 きょうも、会社の人から 「笑顔が増えたね」 主人から…

心と未来をとりもどす

心と体と人生をいやす ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 自分の心、クライアント様の心とともに生きています お寄りいただきありがとうございます。 光ある未来へ導く 「聖なる心」のヒーリング 心や人生は言葉なしでは語れません。 し…