apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル ありがとうございます

きょうは心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルでした。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 年内最後のイベントに行ってまいりました。 感染状況が東京都の指針で レッドレベルの…

なぜコロナ禍か

お先にご案内から 「新春開運ヒーリング」募集中です。 一年でいちばん受けていただきたいヒーリングですので ご検討ください。 それと、心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル 明日、行う予定ですので参加いたします。 ご来場予定の方、お待ちしております。 心…

不思議に感謝しています

いつもありがとうございます。 今年もお願いします。 毎年、こうやって受けられて感謝しています。 一年だけ受けなかった年は大変でした。 もしかしたら受けていても、同じような年だったかもしれません。 でも、受けている年の救われている感じや守られてい…

心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。

箱根参り

先日、箱根にお参りに行ってきました。 うちではある意味、氏神様ですので 家内安全の祈願にお参りにまいりました。 今年は雨の日ばかりにうかがっているような気がします。 おかげでGOTOのなか、人払いをしてくれています。 昇殿参拝の中、ひとつ奥義をいた…

2021年も生きていく

2020年はどんな年でしたか。 「破壊と崩壊の年」と予言されていた方もいらっしゃいました。 ジョージ・ソロスも警告されていました。 2021年はどんな年になるのでしょう。 高い波が続いて行くのは誰もが思われていられると思います。 心とともに生きていく …

住吉神社

東京都中央区佃。 銀座にも近く いまは、タワーマンションが立ち並ぶ ウォーターフロントです。 その一方で古くからの江戸の情緒も残し 落語の佃島、富嶽三十六景なども思い起こされます。 最近では、人気の「3月のライオン」などの舞台にもなっています。 …

船橋屋 くずもち

心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 残菊の頃 亀戸天神の 追加記事です くず餅の船橋屋さん くず餅は亀戸餅とも呼ばれ 天神の名物です。 ちなみにくず餅と葛餅は別物です。 葛…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

神秘のタロットカード、インナーチャイルドカード楽しく自分らしく生きるコツ などの先生方です スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元spiritual-tv.com 心と…

新春開運ヒーリング

魔を避け、開運、疫病退散を願い 運をつかめることを願い しあわせな一年にしていくために 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 【☆11月15日募集開始☆】毎年恒例、新春開運ヒー…

心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

きょうはご案内です。 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 今月は年内最後のイベント 心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルブースナンバーのご案内です。 ブースナンバーは2です イベントではお気軽に…

十一面観音様を訪ねて 三井寺

十一面観音様を訪ねて 十一面観音を訪ねて 鎌倉 長谷寺 十一面観音を訪ねて 白山比咩神社 十一面観音様をたずねて 伊勢神宮 十一面観音様を訪ねて 大和長谷寺 十一面観音様を訪ねて 神戸 これらをご案内してきました。 他にも訪ねたお寺にあったのですが 際…

2020年11月29日(日)東京第47回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

今月は年内最後のイベントがあります。 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 2020年11月29日(日)東京第47回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 参加します。今年は最後になります。 イベントではお気軽…

正しい道が正解がどうかはわからないのよね

「正しい道が正解がどうかはわからないのよね」 と話されていました。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 正しい道とはなんでしょう。 定義はないように思っています。 あえ…

「したほうがいいことはわかっているんですよね」

「したほうがいいことはわかっているんですよね」 ということを口にされる方がいます。 答えがわかっていてもできないものです。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 「したほ…

2021年のテーマは

ハロウィンが終わると クリスマスの飾り付けが始まったり おせちの広告が目についてきます。 来年の話をしても そろそろ鬼も笑わない時期になりましたね。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありが…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

きょうは 前世鑑定、神秘タロットカード、アニマルコミュニケーション、インナーチャイルドカードの先生が参加されます。 スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次…

十一面観音様を訪ねて 神戸

六甲山にも十一面観音様はおられます。 兵庫から大阪にかけて石の宝殿と呼ばれる 人工的な巨石群があります。 その一つが六甲山の石宝殿 六甲山神社です。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありが…

10月に読んでいただけた記事のベストをご案内します。

11月はイベントの再開も本格的になってきているようです。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 10月に読んでいただけた記事のベストをご案内します。 2020年の挑戦 あなたにと…