apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

神様に好きでいてもらう

神様に好きでいてもらう

お仕事がら

神様のことよくお話します

 

その中でよく

お願いの叶え方を聞かれます

 

一番は

神様に好きでいてもらうことのようです

 

というのはね

神様を無理に動かしても

戻ってくるエネルギーきてコントロールが効かなくなるから

流れを呼ぶことは出来てもコントロールそのものは無理なように思います

 

エネルギーは大量の水のように

ある程度のコントロールはできるけれど

コントロールの意思は向こうにあるので

すべてをコントロールすることは難しいです

 

それだったら、

良い方向にだけエネルギーを向けたほうがいいです。

良い方向にだけエネルギーを向けるとは

一言で言って

好きになってもらうこと

 

恋人同士のように

お互いが好きでいることがエネルギーの通りを良くします

 

感謝というのもその一つだし

ただ、単に好きでいいと思います。

 

そして、好きになってもらうには

「お天道さまに顔向けできる」ようにすること

時代劇なんかの言葉ですけれど

 

後ろめたい気持ちは

できるだけ無いほうがいいですね

お願いですので

基本、相手様(神様)次第です

そのことも大切のようです