apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

 

きょうも、20時より水曜日の

スピリチュアルテレビの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

 

 

http://spiritual-tv.com/

 

 

MCはあんこさん

https://annkotyann.exblog.jp/


【スカイプ】

バラ予防医学セラピストでもある森本 利恵 (Rie Morimoto)さん

*セッションは潜在意識との対話です。
http://senbe4242.wixsite.com/senbe

 

バラ京都から水面月くいらさん

*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

 

 

 

 

最近のスピリチュアル鑑定団で頂いたお声として

 

・先週は、ワンちゃんへのエネルギーヒーリングありがとうございました。

あれから、はくのが治まっています。
ストレスが見られるとのことで、
このところ毎日ブラッシングして、

気持ちよさそうにしてくれます。
食欲もあります。
本当にありがとうございました。

アプリコットブレインさん、こんばんは。
以前、右かかとの痛みと下腹部の違和感でヒーリング受けたものです。
下腹部の違和感がかなり軽減しまして有難うございました。かかとの痛みも少しマシになりました。

突発性難聴も良くなりつつあります。

・人に感じていたトゲがなくなりました。

・身体の痛みがおさまり、やる気が出てきました

 

・首のあたりがピリピリと

 心地よい感じがしました。
・エネルギーを送っていただいた後は、

 スイッチが切り替わったように

 良い感じに快方に向かっています。

 心から感謝いたします。

 

・痛いのが楽になっています、ありがとうございます。

 

・毎週痛みが軽くなって、とても助かっています。

・胃の入口あたりが何かが『ぽっ』と抜け楽になりました。
コルク栓が抜けるイメージした。

 

・体感がありました。特にハートチャクラ。
 胸と背中から首にかけて温かくなり今も上半身がポカポカしております。
 またよろしくお願いします!!

 

・両手にふわふわっと、暖かいものが降りてきて

 そのあと自分の手から出ています!届きました‼

・ゆるんでいます、ありがとうございます。

・ヒーリングを受けている間、横隔膜のあたりが力強く温かくなりました。
そして、大きな支えになるような言葉を、ありがとうございます。

・胸の真ん中がとても温かかくなりました。

 

などがあります。わずかなお時間ですがお受けいただければ幸いです