apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

新春開運ヒーリングの割引について

新春開運ヒーリングは
一般価格 25000円(1/7-1/31)
3が日特別価格 (1/1-1/3 年内申し込み分)15000円
ですが
メルマガお読みの方には【メルマガ特別価格 】でご用意いたします。

ぜひ、メルマガ登録の上お申し込みください。

https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm

登録、解除ともに、簡単にできます。
再登録もご自由に☆とりあえず、のぞいてください。
クリックも、購読もお金がかかりません^^

 

 

 

【募集中】毎年恒例、新春開運ヒーリング。

「新春開運ヒーリング」は1年のヒーリングの中でも、
最も受けていただきたいヒーリングのひとつです。  
 
それは、1月、気持ちが新たになり、気持ちのエネルギーが高まるからです。

初詣に行くのは、習慣からだけではないはずです。


大事な1年をより実のある物にしていただきたいからです。
 
  新たな1年をより良いよく、素晴らしい年にするために。

また、人生において大事でこの大切な1年をよりよくするために

【大難を小難、小難を無難に】

「無い吉を小吉に、そして、小吉を大吉」にしていくために、

「新春開運ヒーリング」をおすすめしています。
【2020年はご自身にとって幸せで大切な一年でありますように】

ヒーリングの内容は、
【浄化】と、【金運】【幸運】の各【活性化ヒーリング】。
そして、【一年の流れの調整】もテンコ盛りのヒーリングです。

 【浄化】は新しい年に入る前に、マイナスエネルギーを軽くすることにより、プラスエネルギーが活動しやすくなります。
例えば、いいサプリを飲んでも風邪を引いていては効かないので、風邪からアプローチしていくような方法です。

【浄化】されたことのある方なら分かりますが、
「身体にアプローチしていない」のに身体が楽な感じになられます。
身体についていたものや、緊張感などが緩和されるからです。
それが、運気にもつながりますから。



今年一年研鑽し
新たに加わったエネルギーをプラスしています。


 【幸運】は新年を活力あるものにしていただくため、

【幸運活性化ヒーリング】の【運】に活力をつけるヒーリングを施していきます。
【運を開き】【運に勢いをつける】ことにより、それぞれに「良い年をつかんで」いただければなと思います。


◆ こういう方にお勧めです。
☆前半に勢いを付けたい方。
☆2019年の好調を維持したい方。
☆2020年も無難に乗り切りたい
★2019年の不調を巻き返したい方。
★現状の改善を考えている方。
ヒーリング内容は、【浄化】と、【金運】【幸運】の各【活性化ヒーリング】。

さらに、【一年の流れの調整】も、今年もいっぱいのヒーリングです。

 お申し込みについて
今年は、
一般価格 25000円(1/7-1/31)
3が日特別価格 (1/1-1/3 年内申し込み分)15000円
ですが
メルマガお読みの方には【メルマガ特別価格 】でご用意いたします。
12月27日までにお申し込みください
また、今度のヒーリングはオプションを設けました。
それぞれ、+4千円で家庭運・結婚運・恋愛運・健康運もご用意してあります。

【お申込方法】
遠隔のみになります。日本全国、海外でも効果は同じです。どこでも、お受けいただけます。
振込み後、お名前・連絡先・【新春開運ヒーリング メルマガ価格】の旨をメールで御連絡ください。

【セッション料金】
新春開運ヒーリング 3が日特別価格 (1/1-1/3 年内申し込み分)15000円
 
振込先

三菱東京UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381㈲アプリコット ブレイン
PayPalにてクレジット払いも可能です
その際はメールにて請求書をお送りしますので
お手続きください。