apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

今年は、「大いなる母」のエネルギーをお送りいたします

☆震災復興ヒーリング

毎年行っている【震災復興ヒーリング】(遠隔)今年も行わせていただきます。

 

今年は、「大いなる母」のエネルギーをお送りいたします。

「大いなる母」のエネルギーは心の平和、心の解放にも効果がたかく

リラックスされることで

受けていただいていたただいた方のエネルギーを発揮されやすくなります。

 

どうして今年は「大いなる母」にしたかと言うと

いまのひとりひとりの身に迫っている世界の問題などあり

やはり、愛がほしいと思っています。

 

2011年にも物がなかったり

目に見えない恐怖がありました。

[絆]と言う言葉もありましたね。

 

「大いなる母」というのは

母という愛情のイメージです。

みんなが原初的な安心感であり、慈愛です。

「エモーショナルスカーズヒーリング」の中で行っているヒーリングのひとつです。

 

それによって、実際の母から得られなかった安心感を取り戻せたり

男女間のトラブルによって傷ついた心を癒やしたりしてきました

 

多くの不安をいやしたり

心を元気づけるヒーリングです。

ヒーリングを受けられた方が

愛を持って身近な人に愛をとどけられればと思います。

 

 

3月11日を19時より15-分から20分を予定しております。
 

毎年、一人でも多くの方へと思って行っていたのですが

ひとりひとりに行うのは、厳しく

どういう形でもできるだけ続けたいと考え

 

お申し込みいただいた方に

一斉にエネルギーを送らせていただきます。

 

 

例年は被災地への鎮魂と、復興促進への祈りを込めて

行なわせていただきましたが

さらに今年は世界の安寧(社会が穏やかで平和なこと)をこめて


ライトワーカーとしてできることをさせていただきます。
【震災復興支援のための無料ヒーリング】

セッション料金の代わりとしてお願いがございます。

被災地・被災者に祈りや、ひかりを届けてください。
・・・方法は、お任せします・・・

祈り、レイキ、マントラ、お経など、御自身が一番こころを込めやすい方法で結構です。
また、神社・お寺にお参りして「被災者への供養」「被災地の浄化」「復興」「世界の安寧」などを
時間・場所・方法も御自身が、お気持ちのこもるところや、場所で行ってください。
 

「ヒーリングの内容」
今年は、「大いなる母」のエネルギーをお送りいたします。

「大いなる母」のエネルギーは心の平和、心の解放にも効果がたかく

リラックスされることで

受けていただいていたただいた方のエネルギーを発揮されやすくなります。

 

 

遠隔にて

いっせいにお送りさせていただきます。
 

☆お申込み方法☆
メールにて御申し込みください。

お名前、または、仮称のネームをお知らせください
apricotbrain@gmail.com