apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

スピリチュアル子育て

 

 

 

 

 

 

心と体と人生をいやす

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。

自分の心、クライアント様の心とともに生きています

お寄りいただきありがとうございます。

 

しばし、プライベート記事を

娘も1歳を超え、おかげさまで元気にすごしています。

 

自分の体を知るためか

世にあるものを知るためか

まあ、よくいたずらするびっくり

*本人からしたら悪戯ではなく

勉強なのだろうけどね

 

普通に叱らないといけないと動こうとすると

「待って」と嫁様STOP!

 

「まだね、叱ろうとしても理解できないから

怒っても恐怖心だけが残るの」

 

こちらも、「そのとおり」と思いました。

 

クライアント様の「トラブルの原因」の多くは

しつける側の失敗。

 

乳幼児から学童時までの心に受けた傷が大きく残っています。

その中で

「放置」と「恐怖心」が大きいです。

 

嫁様、さすがです

子育てもスピってます。

そして、母として成長しているのだと