apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

お金のしあわせについて-3.スピリチュアルなお金の儲け方

◎プロモーションが含まれます

 能登半島地震により被害または影響を遭われたあなたに
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

人生を豊かにする遠隔ヒーラー

アプリコットブレイン さとうきよたかです。

お寄りいただきありがとうございます。

 辛い毎日が

「豊かな人生」と感じる毎日へと変わる

スピリチュアル・ライフを綴っています

お金の儲け方をスピリチュアルな視点からお伝えします。
お金はエネルギーであり、その根本は心からのもの。

どのようにお金に向き合い、使うかが、豊かな未来への道を切り拓く鍵となります。

ある整体師さんが「お客が来ない」といいました。
それに対して、スピリチュアルな整体師さんは
「気が充ちれば人は集まる」といいました。

そのとおりだと思います。

「お金の呪い」の反対で、
しあわせになるように使うことです。
 

お金は使えばなくなります。
かといって、食費も光熱費もまったく使わないということは無理です。
身体が弱ければ、のちのち医療費や休業によって損をします。

身体のために使うのは、しあわせのためです。

 

同じように、自分の気分をよくし、刺激を受ければ
イデアもやる気も出て仕事にも熱が入り、収入のアップも見込めるでしょう。

そして、不思議なことで「病は気から」といいますが

「やる気が出たところから、快方に向かっていく」というのも現実にあることです。

 

お金はエネルギーです。その根本は、心からのものです。

なので「気が充ちる」ようにするようにしましょう。

 

・息をする
呼吸を整えることです。呼吸は心のバランスと繋がっています。
ストレスにまけない、呼吸をしていると判断が惑わされなくなります。
お金は使うも増やすも判断の連続です。
心穏やかなのがいいです。

・神棚など心を寄せられるものを家に置く
お金には不安もあります。心支える見えない存在の力は大きいです。
信仰するかはともかく
信仰心があると心を支えられるという話があります。

 

不安や集合意識に心を奪われないようになります。

 

・金銭や数字を意識するものを目にとまるようにする
お金にまつわる気が回る時は数字が近くなります。
「カレンダー」「時計」など数字に慣れておきましょう。

きょうが何日・何曜日かわからない時は、気が弱っている時です。

 

・背中にエネルギーを入れる
息をするのを背中でしたり、背筋を鍛えたりするのもよいことです。

なぜなら、背中に意識があるとエネルギーが回るからです。

ある人は「金持ちの神経は背中だ」といいましたが、一つの真理です。

 

・自分の幸せになるように使う
「お金は使うと入る」といいます。
もちろん、浪費のことではありません。

気分の良くなるものに使えば気分が良くなりますし、

健康に使えば健康に良い影響があるように、お金のためにお金を使います。

 

お仕事への投資、勉強のため、時短グッズなど自分にあったように使うことです。

 

知能が高い人が、肉体労働が得意かというと、知能労働のほうが得意なように

お金も人それぞれにあったものほうが向いています。
「うまい話」も向いていなければうまくいきません。

 

趣味や、経験を売るといいますが

自分の人生が資本です。自分をしあわせにするものが人を幸せにします。

例えば、「プチプラ」好きの人が、「プチプラ」を紹介するブログを書いたり

すれば、「プチプラ」好きツボを押せるのでニーズがあります。

そこにチャンスを見いだせます。

80歳の趣味の手芸をやっていた方がドレスを売りはじめ
「結婚式にちょうどよい」と好評になった例もあります。 

自分の資本を充実させるために、「自分のしあわせ」にお金を使うのです。

だから、「好きなことをしなさい」という言葉は儲かる方法でもあるのです。

 

・本当に大事なのは豊かさの意識で、お金の意識ではないこと

豊かさの中には、人との関係があります。

最近は、「極限の儲け」「最高利益を叩き出す」など

はしたないことをいう会社もありますが

 

昔は「三方よし(仕入先・お客様・自分にとってよい)」
「損して得を取れ(お客との長い付き合いを考えて)」と商人は言っていました。

そのためには、自分の心に悪い影響が残ることはしないことが大切です。

 

そして、お金儲けで大事なのは

豊かさのためにしているので、お金の意識を優先ないこと。

「しあわせ」のためてあって、「お金のため」ではないので

そこをはき違えると、大損をします。
ギャンブルのように「数字ありき」に心持っていかれ後悔します。

 

 

もちろん、すぐに始めてすぐに結果が出るものではありません。

新しいことをするというのは時間がかかります。

 

でも、いまからはじめると、あとで始めるよりは時間が短くなります。

まずは、自分をしあわせにするお金の使い方を書き出してみてください。

そして、「しあわせ」のためですから無理はせず

ご自身のできるところから、できるようにはじめてください。

 

 

 豊かさの金運活性化ヒーリング 2月限り

金運活性化ヒーリングは、
あなたの内面からの豊かさを引き出し、
自然とお金の流れを良くするお手伝いをします。

心の中にある迷いや不安を取り除き、
エネルギーとのつながりを深めることで、
あなたの金運を自然に高めていくヒーリングです

 

 

お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 TOP

 遠隔(リモート)ヒーリングについての説明

必ず運勢の良くなるメルマガセミナー
★無料メルマガ
【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】

クローバー幸せになれる秘訣を発信するメルマガですクローバー
 ブログには、書ききれない情報や、
メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 
無料ヒーリング、エネルギー入り画像などもご案内しています

下記の登録フォームより御申し込みください。

 

 


登録、解除ともに、簡単にできます。
再登録もご自由に☆とりあえず、のぞいてください。
クリックも、購読もお金がかかりません^^

※携帯ユーザー様へお願い※
以下の受信設定をお願いします。
1、gmail.comから受信できるように設定
2、「なりすまし」もOKの受信設定

 

 *ご感想はプライバシー保護により加工しています

 

  ソフトバンク メルマガ受け取れないときの対処法
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。

 

クローバーApricot brainクローバー

⛩️神社仏閣紀行⛩️

 バラプロフィール

 バラスピリチュアルテレビでの無料ヒーリング

アプリコットブレインのヒーリングを無料でお試しいただけます

こちらへhttps://spiritual-tv.com/

水曜日20時から行っています

赤M子メール気軽にお問い合わせ下さい! 各種サービス、お問い合わせはこちら!

apricotbrain@gmail.com

 

コスモス 個人セッション 愛としあわせのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~