apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

引き寄せの法則20245.潜在意識のコントロール②自分のパターンを知る

◎プロモーションが含まれます

 

人生を豊かにする遠隔ヒーラー

アプリコットブレイン さとうきよたかです。

お寄りいただきありがとうございます。

 辛い毎日が

「豊かな人生」と感じる毎日へと変わる

スピリチュアル・ライフを綴っています

 

本題に入る前に
こちらで「引き寄せが叶わないこと」に対する質問に対するお答えを書きました。こちらもご参考にされてください

 

 

 

 

潜在意識のコントロール

自分自身に問いかけ、自己認識を高めることで、

ポジティブな変化を促すことができるのです。

自分のパターンを知る

私たちの人生において、潜在意識は大きな役割を果たします。
私たちの行動や反応の多くは、

幼少期に形成された思考パターンや習慣に基づいています。

 

しかし、自己認識を高めることで、これらのパターンを変えることが可能です。


潜在意識を経験と書きましたが、

これらは中学生に上がる前くらいで固まってきます。
 

人間性ではなくクセが固まってしまいます。

あなたが優しい人だとしても

厳しい環境で育てば、

あたりまえの厳しい言葉が習慣となってしまいます。

 

その後の経験も反映していますが、

中学生に上がる前くらいが原型だと思ってください。

 

もちろん、大人になって考え方の外観は微修正しています。
意識すれば大きな修正はできます。

例えば、社会人に入って作法が必要なところに入れば

作法が身体に身につくように

大人になって意識をすれば変わります。

 

環境が反映する例として

とても優秀な人が役人になって、
中学生のイケイケの自分が普通と思って、

「勉強してこなかったやつが悪い」

というソフトをもったとしたら、

そういうことを前提に政策をつくります。

 

そうすると、違う環境で育った人からは
厳しいとか、冷たいとかが前提の政策に見えるようになります。

 

同じようにご自身の中学生に上がる前くらいの環境を

思い出してください。

 

厳しい環境にいた、
例えば、アーティストやプロスポーツの厳しい環境を

ファンとしてみていた。

学歴の戦いの中にいて、勉強しないといけないようにされていた。

いじめられていた。

親からうるさく言われていた。

 

これらは思い出したら、

善悪でなく自分の考え方のパターンを知るのです。

 

「もっと、頑張らなくちゃ」が潜在意識にあったとして

よい結果やパートナーを得ても

「もっと」を考えるかもしれません。

そういう思考パターンを知ることです。

 

ちなみにいいわるいのジャッジは引き寄せの敵です。

怒りや不安を呼び起こしいい気分ではいられなくなります。

子供の頃に思っていたことも、

 

大人になってさらに深い経験を重ねたあなたの考えから見ると、

違っているものが多くあると思います。

 

思い出すと、嫌な気分になるかもしれません。

でも、

「それは終わったことで、

いまからは違うようにするので違う結果になる」

と理解していれば、過去のことは浄化されていき、

同じようなことにはなりません。

私たちは、自分自身の思考パターンを知ることで、

より良い未来を築くことができます。

 

自分自身に問いかけ、自己認識を高めることで、

ポジティブな変化を促すことができるのです。

そして、私たちの潜在意識は、

私たちが望むような結果を引き寄せる力を持っています。
 

 

次回は引き寄せの法則の正体とは
29日頃に配信の予定です

 

心の傷を癒やし、自分に気づき波動を上げるためのヒーリング

エモーショナルスカーズヒーリング

 

エネルギーを消耗するのは心です。
 

悲しい思い出、強い怒り、昔から感じる恐怖。
それらのネガティブな感情はエネルギーを多く消耗し、
人生に必要なエネルギーを奪い、よくない方向へと導きます。

 

しかし、あなたの心には幸運を強力に引き寄せる力を持っています。
本当のあなたは本当に望むものを自然に引き寄せることができる力があります。

 

ヒーリングとカウンセリングで心の傷を改善し、本来望む生き方へと導きます。

日々思っていること、心の垢(特にイライラしたこと、もやもやしたこと、気になることなど)や

何度も思い出すような心の傷を、エネルギーヒーリングとカウンセリングでクリアしていくと

ネガティブな感情が軽くなり、しあわせな時間が増えていきます。

 

カウンセリングでは、現状と問題点、そして解決法をご相談します。

言葉だけでは「溶けない問題」をエネルギーヒーリングでクリアにしていきます。

 

自分を責める心、自分が弱いと思う心があるのはなぜでしょう?

それらを自分で変えていけるのでしょうか?

頑張ってきた心や、疲れてきてしまった心を立て直すのには、

いままでの負担を解決するための助けが必要です。

今すぐエモーショナルスカーズヒーリングを試されてみてはいかがでしょう

そこにある新たな人生の一歩を踏み出しましょう。

あなたの心が引き寄せる力を最大限に活用し、本当に望む生き方を手に入れましょう。

 

 

 

 

お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 TOP

 遠隔(リモート)ヒーリングについての説明

必ず運勢の良くなるメルマガセミナー
★無料メルマガ
【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】

クローバー幸せになれる秘訣を発信するメルマガですクローバー
 ブログには、書ききれない情報や、
メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 
無料ヒーリング、エネルギー入り画像などもご案内しています

下記の登録フォームより御申し込みください。

 

 


登録、解除ともに、簡単にできます。
再登録もご自由に☆とりあえず、のぞいてください。
クリックも、購読もお金がかかりません^^

※携帯ユーザー様へお願い※
以下の受信設定をお願いします。
1、gmail.comから受信できるように設定
2、「なりすまし」もOKの受信設定

 

 *ご感想はプライバシー保護により加工しています

 

  ソフトバンク メルマガ受け取れないときの対処法
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。

 

クローバーApricot brainクローバー

⛩️神社仏閣紀行⛩️

 バラプロフィール

 バラスピリチュアルテレビでの無料ヒーリング

アプリコットブレインのヒーリングを無料でお試しいただけます

こちらへhttps://spiritual-tv.com/

水曜日20時から行っています

赤M子メール気軽にお問い合わせ下さい! 各種サービス、お問い合わせはこちら!

apricotbrain@gmail.com

 

コスモス 個人セッション 愛としあわせのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~