apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

引き寄せの法則2024 6.引き寄せの法則の正体とは

◎プロモーションが含まれます

 

人生を豊かにする遠隔ヒーラー

アプリコットブレイン さとうきよたかです。

お寄りいただきありがとうございます。

 辛い毎日が

「豊かな人生」と感じる毎日へと変わる

スピリチュアル・ライフを綴っています

 

 

引き寄せの法則
真の自己実現への道

引き寄せの法則は、単なる方法や手法ではありません。
それは、スピリチュアルな旅の目的地である

「本当の自分になる」こと、「自分に帰る」ことに他なりません。

これは、抑圧された考え方や集合意識から離れ、自分自身の心地よい状態を見つけ、そこからより良いエネルギーを発散することを意味します。

自己のベールを脱ぐ

潜在意識の書き換えというよりも、
自己のベールを脱ぎ捨てることに近いです。
これは、自分自身の真実を受け入れ、

発することのできる本当の力を解放するプロセスです。

心地よい時間の創造

「好きなことをする」とよく言われますが、

人によってはそれが難しいこともあります。
 

集合意識やエゴが作り出したイメージから

わからない時は抜け出せないからです。
 

大切なのは、心地よい時間を意識的に作り出すことです。

忙しさや経済的な制約に反発する心があるかもしれませんが、

まずは「心地よい時間を増やす」という目標を設定し、

自分に許される範囲で少しずつ実践していくことが重要です。

心地よい状態の維持

自分にとっての「心地よい状態」を見つけ、

それを忘れないようにしましょう。

雑誌などで提案される「心地よい状態」を真似ることもありますが、それが負担に感じる場合は、

無理をせずに自分に合った方法を見つけてください。

無理をすると、逆に引き寄せの法則が働かなくなることがあります。

意識的に「心地の良い時間」を作り出し、

維持することで、引き寄せの法則を働かせることができます。

体のサインを読む

体は、私たちが間違った方向に進んでいる時にサインを送ります。

もし、額や頭の温度が高くなったり、

こめかみや首に痛みを感じるようなら、

それは間違った方向に進んでいるサインかもしれません。


子供の頃に感じた心地よさを思い出し、

その穏やかさを再び味わうことで、正しい道に戻ることができます。

感謝と神様のエネルギー

私自身、感謝の気持ちや神様のエネルギーに浸ることで、

良い傾向が感じられることがあります。

この世界は単純な「1か100か」ではなく、

日々のコンディションによって変化します。

 

自分自身の心地よい状態を見つけ、それを維持することで、

引き寄せの法則を最大限に活用しましょう。

 

 

心の傷を癒やし、自分に気づき波動を上げるためのヒーリング

エモーショナルスカーズヒーリング

 

エネルギーを消耗するのは心です。
 

悲しい思い出、強い怒り、昔から感じる恐怖。
それらのネガティブな感情はエネルギーを多く消耗し、
人生に必要なエネルギーを奪い、よくない方向へと導きます。

 

しかし、あなたの心には幸運を強力に引き寄せる力を持っています。
本当のあなたは本当に望むものを自然に引き寄せることができる力があります。

 

ヒーリングとカウンセリングで心の傷を改善し、本来望む生き方へと導きます。

日々思っていること、心の垢(特にイライラしたこと、もやもやしたこと、気になることなど)や

何度も思い出すような心の傷を、エネルギーヒーリングとカウンセリングでクリアしていくと

ネガティブな感情が軽くなり、しあわせな時間が増えていきます。

 

カウンセリングでは、現状と問題点、そして解決法をご相談します。

言葉だけでは「溶けない問題」をエネルギーヒーリングでクリアにしていきます。

 

自分を責める心、自分が弱いと思う心があるのはなぜでしょう?

それらを自分で変えていけるのでしょうか?

頑張ってきた心や、疲れてきてしまった心を立て直すのには、

いままでの負担を解決するための助けが必要です。

今すぐエモーショナルスカーズヒーリングを試されてみてはいかがでしょう

そこにある新たな人生の一歩を踏み出しましょう。

あなたの心が引き寄せる力を最大限に活用し、本当に望む生き方を手に入れましょう。

 

 

 

 

お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 TOP

 遠隔(リモート)ヒーリングについての説明

必ず運勢の良くなるメルマガセミナー
★無料メルマガ
【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】

クローバー幸せになれる秘訣を発信するメルマガですクローバー
 ブログには、書ききれない情報や、
メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 
無料ヒーリング、エネルギー入り画像などもご案内しています

下記の登録フォームより御申し込みください。

 

 


登録、解除ともに、簡単にできます。
再登録もご自由に☆とりあえず、のぞいてください。
クリックも、購読もお金がかかりません^^

※携帯ユーザー様へお願い※
以下の受信設定をお願いします。
1、gmail.comから受信できるように設定
2、「なりすまし」もOKの受信設定

 

 *ご感想はプライバシー保護により加工しています

 

  ソフトバンク メルマガ受け取れないときの対処法
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。

 

クローバーApricot brainクローバー

⛩️神社仏閣紀行⛩️

 バラプロフィール

 バラスピリチュアルテレビでの無料ヒーリング

アプリコットブレインのヒーリングを無料でお試しいただけます

こちらへhttps://spiritual-tv.com/

水曜日20時から行っています

赤M子メール気軽にお問い合わせ下さい! 各種サービス、お問い合わせはこちら!

apricotbrain@gmail.com

 

コスモス 個人セッション 愛としあわせのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~