apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

箱根参り

先日、箱根にお参りに行ってきました。
うちではある意味、氏神様ですので
家内安全の祈願にお参りにまいりました。
 

今年は雨の日ばかりにうかがっているような気がします。

 
おかげでGOTOのなか、人払いをしてくれています。
 
 
 
昇殿参拝の中、ひとつ奥義をいただきました。
練って、形にしたいと思います。
 
直会はランチが終わっていたので
「山のホテル」ラウンジで休ませていただきました。
朝霧高原のクリームを使ったシュークリームを
いただきました。
 
帰りに遅いランチを夢庵で鍋焼きうどんをいただきました。
夢庵はいまは落ち着いたところです。
子供ができてから
まわりやお店に対しての基準が変わりました。
子供に無理をさせず楽しく食事ができます。
 
ファミレスも厳選の結果です。