apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

ありのままでいい 

 

 

 

 

 

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。

お寄りいただきありがとうございます。

 
ヒーリングのご感想をいただきました
 
無理をしょうとすると
「ありのままでいい」
「自分を認めて」という
メッセージがくるようになりました。
 
いままでも
「ありのままでいい」
「自分を認めて」と
いままでも
何度も
(自分に)言い聞かせてきました
 
ヒーリング受けて
感覚としてわかって
すなおに
「ありのままでいい」という思いが
しみわたっている気がします
 

 

 

人には【思いの自分】があります。

「足りない私」と言い換えてもいいかもしれません。

厳しく言うと、「実態のない存在」です。

 

「ありのままでいい」とは

本来のいのちの働きのままでいいということ

ひとに言われるものでも

頑なこだわりの中にあるものではなく

いのちの働きを活かせる

真実の願いのように思います。

 

救いとは

「願いが叶う」ということもありますが

【ありのままのいまち】を気づかせるようする

働きがあるように感じています。