apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

きょうから、3日まで新春開運ヒーリングに入ります

 

 

心とともに生きていく 

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。

お寄りいただきありがとうございます。

 

きょうから、3日まで新春開運ヒーリングに入ります。

実際には、1月1日からエネルギーが届くよう

今年は12月のはじめよりスタンバイを開始しています。

 

今年は29日、31日で個別に浄化を行い。

30日には神社でお願いをして

1-3日には個別にヒーリングを行います。

 

2021年は厳しいと感じています。

それだけに力が入ります。

 

【☆新春開運ヒーリング☆】 

毎年行っている「新春開運ヒーリング」

今年は、例年とは違う形を考えています。

今年はベーシックに健康運を加え

よりよい2021年になるよう願いをこめてヒーリングいたします。

 

「新春開運ヒーリング」はアプリコットブレインのヒーリングの中で

最も受けていただきたいヒーリングのひとつです。  
 

2012年以来 毎年正月3が日

50人様限定の特別ヒーリングです。


1月、気持ちが新たになり、気持ちのエネルギーが高まるからです。
初詣に行くのは、習慣からだけではないはずです。



特に大事なこの1年をより実のある物にしていただきたいからです。
 より良いよく、素晴らしい年にするために。

また、人生において大事でこの大切な1年をよりよくするために

「魔を避け、開運、疫病退散を願い運をつかめることを願い」

しあわせな一年にしていくために
【大難を小難、小難を無難に】
「無い吉を小吉に、そして、小吉を大吉」にしていくために、

「新春開運ヒーリング」をおすすめしています。


【2021年はあなたご自身にとって幸せで大切な一年でありますように】

ヒーリングの内容は、
【浄化】と、【金運】【健康運】【幸運】の各【活性化ヒーリング】。
そして、【一年の流れの調整】を加えてのヒーリングです。
今年はさらにベーシックに健康運を加えました。

 【浄化】は新しい年に入る前に、

マイナスエネルギーを軽くすることにより、プラスエネルギーが活動しやすくなります。
例えば、いいサプリを飲んでも風邪を引いていては効かないので、風邪からアプローチしていくような方法です。

【浄化】されたことのある方なら分かりますが、

「身体にアプローチしていない」のに身体が楽な感じになられます。

身体についていたものや、緊張感などが緩和されるからです。

それが、運気にもつながりますから。


 【幸運】は新年を活力あるものにしていただくため、

【幸運活性化ヒーリング】の【運】に活力をつけるヒーリングを施していきます。
【運を開き】【運に勢いをつける】ことにより、それぞれに「良い年をつかんで」いただければなと思います。


◆ こういう方にお勧めです。
☆前半に勢いを付けたい方。
☆2020年の好調を維持したい方。
☆2021年も無難に乗り切りたい
★2020年の不調を巻き返したい方。
★現状の改善を考えている方。
ヒーリング内容は、【浄化】と、【金運】【健康運】【幸運】の各【活性化ヒーリング】。

さらに、【一年の流れの調整】も、今年もテンコ盛りのヒーリングです。

 お申し込み
今年は、
一般価格 25000円(1/7-1/31)

また、今度のヒーリングはオプションを設けました。
それぞれ、+4千円で家庭運・結婚運・恋愛運・特別健康運もご用意してあります。

【お申込方法】
遠隔のみになります。

日本全国、海外どこでも効果は同じです。どこでも、お受けいただけます。
振込み後、お名前・連絡先・【新春開運ヒーリング メルマガ価格】の旨をメールで御連絡ください。

【セッション料金】
一般価格 25000円(1/7-1/31)
 
振込先

三菱東京UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381㈲アプリコット ブレイン
PayPalにてクレジット払いも可能です
その際はメールにて請求書をお送りしますので
お手続きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 開運の遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 現世利益の仏様 十一面観音様

 遠隔(リモート)ヒーリングについての説明

必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ
【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。
 ブログには、書ききれない情報や、
メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 

下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。
再登録もご自由に☆とりあえず、のぞいてください。
クリックも、購読もお金がかかりません^^
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm 
 ソフトバンク メルマガ受け取れないときの対処法
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。

 

クローバーApricot brainクローバー

⛩️神社仏閣紀行⛩️

 神々のもとへ 東京

 神々のもとへ 東日本

 神々のもとへ 近畿

 神々のもとへ 東海

 神々のもとへ 西日本

 神々のもとへ 北陸

バラ人気記事

スピリチュアルは心を自由にしていくことです

スピリチュアルと宗教

スピリチュアルとオカルトのお話し

 バラプロフィール

 バライベント情報バラ

バラメニュー・料金バラ

バラ心・身体・エネルギーを調えるヒーリング 

あなたの波動を高め

身体・心・エネルギー体・霊的バリア・お顔美容・ 病気やケガなど治療へのバックアップ・親子などの問題を解消に導くヒーリングです 

バラ開運(人間関係・恋愛・お仕事・お金・パートナー)のヒーリング

現実的な問題を癒やすヒーリング

お金のことや、愛情やパートナーシップ、

人間関係に対する問題を改善されたい方におすすめのセッションです。

 

バラエモーショナルスカーズヒーリング

心の傷を潜在意識や、より深い部分から癒やしていくセッションです

バラ「聖なる心」のヒーリング

本来の自分、生きる指針はご自身の中にあります。

見えない力を発揮するためのヒーリングです

 

バラスピリチュアルテレビでの無料ヒーリング

アプリコットブレインのヒーリングを無料でお試しいただけます

こちらへhttps://spiritual-tv.com/

水曜日20時から行っています

赤M子メール気軽にお問い合わせ下さい! 各種サービス、お問い合わせはこちら!

apricotbrain@gmail.com

 

コスモス 個人セッション 愛としあわせのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~