apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

自分に合わせる お金との向き合い方

 

 

心と体の開運

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。

自分の心、クライアント様の心とともに生きています

お寄りいただきありがとうございます。

 

2022年のテーマとなる【自分に合わせる】について書いています。

【自分に合わせる】とはどうしたらいいのでしょう

「自分に合わせる」私の場合

ここまで2回を記しました。

 

大事なのはお金との向き合い方です。

こんなご時勢です。

金銭的にゆとりのある時期ではありませんよね。

 

自分に合わせる=お金の使い方

といってもいいくらい大事です。

 

お金を刷るわけではないので

ある中で考えなければいけません。

すくなすぎるでもなく、つかいすぎるでも無いことが大事です。

 

よく「お金はださないと入ってこない」といいます。

これは、無駄遣いすることとは違います。

 

ご自身への投資です。

それは、「できるだけご自身が動けるよう」使うことです。

 

身体のメンテナンスでマッサージや、サプリを飲むのに近いイメージです。

日常の手間などのプチストレスを解消する。

お部屋や、仕事場などより効率的に動けるようにして

自分の時間を作ってくれるものには投資します。

 

よく「他のもので済む」「買わなくても済む」という考えを聞きます。

それがストレスがないならそれでよいと思いますが・・・

 

例えば、掃除機は買わなくてもいいものかもしれません。

掃除機の恩恵は体力・時間・ストレス軽減など多くあります。

 

時間・手間・ストレス・体力消耗などが軽くなるように考えられるのがよいです。

同じように、心を潤すものはかけがえのないものです。

 

お金は出さないのに越したことはありません。

ですけれど、出さないと、

結果、メンテナンスをしない身体のように

疲れ切ってしまって

しあわせな時間を失ったり、少なくしたりします。

 

自分の感覚と、体力・資本など

自分を合わせることがよりよい結果につながります。

 

 

 

お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 TOP

 遠隔(リモート)ヒーリングについての説明

必ず運勢の良くなるメルマガ
★無料メルマガ
【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】

クローバー幸せになれる秘訣を発信するメルマガですクローバー
 ブログには、書ききれない情報や、
メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。 
無料ヒーリング、エネルギー入り画像などもご案内しています

下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。
再登録もご自由に☆とりあえず、のぞいてください。
クリックも、購読もお金がかかりません^^

※携帯ユーザー様へお願い※
以下の受信設定をお願いします。
1、gmail.comから受信できるように設定
2、「なりすまし」もOKの受信設定


https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm  ソフトバンク メルマガ受け取れないときの対処法
アプリコット ブレインの情報と、 お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。

 

クローバーApricot brainクローバー

⛩️神社仏閣紀行⛩️

 バラプロフィール

 バラスピリチュアルテレビでの無料ヒーリング

アプリコットブレインのヒーリングを無料でお試しいただけます

こちらへhttps://spiritual-tv.com/

水曜日20時から行っています

赤M子メール気軽にお問い合わせ下さい! 各種サービス、お問い合わせはこちら!

apricotbrain@gmail.com

 

コスモス 個人セッション 愛としあわせのヒーリングリゾート 花雫~はなしずく~