apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

守護霊様 2020年改訂版

病気や被災にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被災地に関わるすべての方が平穏な日々を取り戻せますようお祈りいたします。 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます…

プロフィールを変えてみた件

Photo by Giulia Bertelli on Unsplash 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 ここのところ、 プロフィールの編集作業をチョコチョコやっています。 長年お仕事をしていると ア…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ 心とともに生きていく ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュア…

コロナ後の世界

【コロナ後の世界】 コロナの後の世界は新しい世界がある。 それには、意思が必要。 コロナの後の世界はさらに厳しさを増していきます。 「いまのままでは悪くなる」不安をかかえますよね。 コロナのあとに対しての考え方や思いはさまざまですね。 ヒーラー…

希望の花火大会

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きのう、スーパーで買い物をすませ 駐車場にいくといきなり閃光が! 花火が雨雲に覆われた 雲の中に吸い込まれていきます 今年は花火大会が開かれることもないと…

日本人の心の自由な旅 心を広めたもの

鎌倉時代、武士に求められて禅宗が 広められた背景には争いがありました。 感情ではなく、心を学ぶことが始まりました ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 禅宗は厳しい修行です。 生活のひとつひと…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 きょうもスピリチュアルTVの スピリチュアル…

ありのままでいい 

ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 ヒーリングのご感想をいただきました 無理をしょうとすると 「ありのままでいい」 「自分を認めて」という メッセージがくるようになりました。 いままでも 「あ…

ひとときこそスピリチュアル

仕事前、朝のひととき お茶をする時間がありました。 普段はあわただしい中ですが すっぽりあいた時間 こういうときに 心のありようがもどる気がします

スウェーデン、その後が気になり調べてみました

きょうは、ふと思いついたことを調べてみました ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 東京ではここのところ 生活は普通にもどりつつあります。 昨日は飲食店も 密ではないけど混雑して 待ち時間もあ…

感謝を込めて 心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル

日曜日は、 心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルに出展してきました。 いつもは、会場の会館では各階いろんなイベントが行われていますが 今回は、心と体が喜ぶ癒やしフェスティバルだけでした。 コロナの影響は大きいですね。 主催者様の方でも 密集をさけ 首…

あまねく照らすものと、一隅を照らすもの

平安ニ祖と言われる 空海と最澄 ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 平安時代に入る前 飛鳥から奈良時代までは 日本に仏教は入ったものの 国家管理のもので 自由なものではありませんでした。 奈良…

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します

きょうも、20時より水曜日の スピリチュアルTVの【スピリチュアル鑑定団】に参加します。 http://spiritual-tv.com/ ヒーラーのアプリコットブレイン さとうきよたかです。 お寄りいただきありがとうございます。 MCはあんこさん https://annkotyann.exblog.…