apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル ありがとうございます

 

7月11日 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

終わりました。

 

緊急事態宣言前日でしたが

良い感じでした。

入り口に

 

ホールに表示もあって

コスモさんもいました

 

浅草はお土産屋がしまっていたり

 

浅草はこんな感じでしたが

外国から観光客もたくさん見受けられました。

 

今回はこんな感じで出展しました。

お休みの方もいらっしゃいましたが

多くの方が出展されて

お客様も多くいらっしゃてくれています

 

この時期を考えると大盛況です

 

 

 

 

 

セッションのあいだに

気になっていた会場前のお抹茶さん

雪一茶さん

砂糖もなしでいただきましたが

苦味もなく美味しくいただきました^^

 

次回は9月ですね

予定しています