apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

穏やかな家庭に戻った

穏やかな家庭に戻った

先週はお世話になりました。

おかげさまですっきりしました。

こどもと一緒の時が多く悪いとところばかりが目についていました。

だんだん、いっても聞かなくなっていたので
子供をみても気分が悪く、イライラの思いでした。

おもわず、悪い言葉もぶつけそうになっていました。

旦那もイライラがわかるようで避けるようになるし
余計イライラがますばかりでした。


ブログを見てなんとなく、ヒーリングを受けたくなりお願いしました。

ヒーリングの前日にこどもとぶつかり

それを見ていた旦那にも文句を言ってしまいました。


ヒーリングの連絡を受けてすぐに眠ってしまいました。
気持ちよく起きることができました。
やっぱヒーリングは気持ちいいと気分を変えて
自分の部屋から
リビングに戻ると

子供もおとなしくなっていましたし、
旦那も家のことをしていてくれました。

それから、おだやかに気分をすごしています。
最近、子供から
「前のようにやさしくなったね」と言われ

なにかが、かわったんだなぁと実感しました。
受けてよかったです

 

お地蔵様の功徳に

饒慈愍心(にょうじみんしん)というのがあります。

慈悲の心にあふれるというものです。

 

本心では望んでいない

お子様との苦しみに慈しみのエネルギーが流れたようですね

 

ヒーリングは

わたしが頭で理解した以上の感覚から練って

ヒーリングしています。

理解を超えた恩寵(神のめぐみ・いつくしみ)があるようです