apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

これもレベルアップなのですかね

これもレベルアップなのですかね

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングを受けて感じたのは

目が見えるようになった

 

よく人から聞く

視界がクリアになったとか

視力が良くなったみたいではないのですが

 

 

文字を見たり

何かを見たりすると

意味がわかるように思いました。

 

頭にイメージとして残るような

少し集中力があがっているような

なにか言っていることがわかるような

 

これもレベルアップなのですかね

 

 

 

すごい体験ですね

物には背景があるし

文字には思いもあります

 

ひとつひとつの意味をいままでとは違う感覚で理解されるようになったのです。

レベルアップとも言えるし

大きな意味で悟りのひとつかもしれません

 

ヒーリングは

わたしが頭で理解した以上の感覚から練って

ヒーリングしています。

理解を超えた恩寵(神のめぐみ・いつくしみ)があるようです