apricotbrain’s blog

スピリチュアルヒーラーの日常

生きている時間は学ぶ時間が 濃縮されていっているように思えます

 

天皇陛下即位の礼がおわり

「神様が降臨した」と言ってる人がいました

なにか感じられましたか?

 

私は午前中のエネルギーの変化が気になりました。

御大典、残すは大嘗祭(だいじょうさい)ですね

 

大嘗祭天皇霊を身につける儀式とも

天照大御神により神威を高める儀式ともいわれています。

 

実際には秘事で詳しいことはわかっていません。

かっては即位灌頂(そくいかんじょう)という

仏式の儀式もありました。

どのようなエネルギーになるか楽しみですね。

 

過去にはノストラダムスの予言とか、アセンションとかありました

時代と時間は、より早く動いています。

早いということは、魂の経験も増え、浄化も早まって起こっています。

 

この間まで、もてはやされたお店や会社も

半年後には不振だとか

老舗と言われ鉄板だったお店や会社も変わっていっています。

 

物理的な時間は変わらなくても

生きている時間は学ぶ時間が

濃縮されていっているように思えます。

 

いま、福神様のヒーリングをはじめていますが

変わっていく中でよりよい形は人の思いの外にあるような気がしています。

 

「どういうご利益や望む結果を」という思いよりも

「そう思ってもみなかったけど、こういうことでよかったよ」ということのほうが

よいように思えています。

 

エネルギーの判断する最善の答えのほうが

よい時間を過ごしていただけれように思っています。